2022-10-18から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

小鳥のブタ・とんたま汁てゆ。°小鳥的大好物間違えナッシングの。°新メニューやれしぴを知ったり。°小鳥が小鳥味の汁物好きを、再確認で再認識したり。°ベジタブルや野菜を食べゆコトわ。°小鳥にとって、呼吸すゆコト同義なくらぃやったり。°あっちゅ~間に…

小鳥のブタ・豚汁。°

平○レミさんと和○明日香ちゃん、ドチラも。°小鳥の好きな、料理研究家さんでしゅや~。°☆タイプわちゃぅや違うでしゅやけれど。°お2人とも、チャーミングでしゅやょね~。°☆唯の小鳥のブタ・豚汁じゃなぁくて。°小鳥のブタ・豚汁に、小鳥味の玉ねぎを。°タ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、マダ終えれてなくて。°現時点までの、ダイエット記録パソパチャコパチャコやれて。°ブログやインスタパトロールも、行きたかったやけれど。°時間欠けてて、マダ行けてなくて。°午後はてな行く時…

こばじさん。°☆彡

この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて…