2022-10-20から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥がわんこそばを食べゆ時間がきたり。°録画やっといたお笑いの日の、おもしろくて。°ルンルンうれしぃや喜びを、噛み締めたり。°頑張って起きたいのやけれど。°どしても起きれにゃかったり。°幼い小鳥な子供の、か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ…

幼い小鳥な子供の、か・わ・い・さわ天使級。°

ドラマも映画も、幼い小鳥な子供が。°ご登場してゆと、ギュギュッ。°☆彡て引力が増して。°楽しく感じゆ小鳥…。°☆それと、小鳥な動物でも、おんなじ現象が起こゆでしゅ…。°☆グーニーズ然り、マーニー然り…。°☆コチラの朝ドラのパートも、賑やかなそで。°トッ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

小鳥がわんこそばを食べゆ時間がきたり。°録画やっといたお笑いの日が、おもしろくて。°ルンルンうれしぃや喜びやったり。°どしてもねみ~くて、アラームにも気付けなくて。°起きれにゃかったりして、落ち込んじゃぃコトを。°再確認で再認識してたら、あっち…

小鳥もねみ~と格闘。°

小鳥わ、低血圧じゃなぁぃんでしゅやけれど。°起きゆのがツライ…。°小中学校の頃わ、お友達が迎えにきてくれてたやので。°遅れたらヤバイ!!!っていうプレッシャーが。°ストッパーになって、起きれてたんでしゅやけれど。°高校生になったら、お友達とも別…

小鳥がわんこそばを食べゆ時間。°

お笑いの日、録画してたのを見てゆ途中やけれど。°おもしろくって、ルンルンうれしぃや喜び。°☆津○さんのゴイゴイスーを、コントのネタに昇華して。°磨き上げられてて、小鳥も笑っちゃぃたやけれど。°あのアレンジ、スゴイでしゅ~。°☆津〇さんのキャラも生…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれにゃくて、昨夜の続きの。°ダイエット記録の下書き、パソパチャコパチャコやれて。°アンアンレポも、取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやの…