2022-10-27から1日間の記事一覧

本日わ。°

重量級のズッシリ。°ブログに。°嫌やったコト、想い出したり。°小鳥的に、フダン感覚的に考えてゆコトを。°言葉にして纏めゆのに、苦心したりした。°はてなやったでしゅ。° ソロソロ、ダイエット記録取り掛からな。°アメトーーク初まっちゃぃやので。°今夜わ…

騙された小鳥の想うコト。°

嫌やったコト、想い出しちゃぃたでしゅ…。°騙すコトわ、ぃいや良くないコトでしゅやけれど。°小鳥わ嘘を責めれにゃぃでしゅ。°嘘をつかれたてしても、その時わ。°そんなふに嘘をつくコトしか、できなかったんやて想うでしゅやし。°嘘を最初に責めても、何も…

コレから。°

ダイエット記録取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味の卵蒸しケーキ、小鳥…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディじゃなぁぃでしゅやけれど。°通院があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°小鳥母の車に、ユラユラ揺られて。°ウトウトウトウ…