2022-10-30から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、恋の在りか。特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届けら…

本日わ。°

将棋倒しをドミノ倒しと間違えてたコトを。°チクリ。°て指摘されたり。°カフェイン効果で、飲酒運転が小鳥のゼロに。°小鳥に後押しされたり、いじめられゆ小鳥の悲しい連鎖を。°か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°赤ちゃんとヤヤコちゃんが、小…

小鳥とカフェイン。°

小鳥、小鳥のコーヒー・ブラックコーヒーわ。°飲めにゃぃんでしゅやけれど、小鳥のカフェイン効果で。°飲酒運転が小鳥のゼロになゆコトを。°小鳥に後押ししてくれもらえゆ方や人がいゆってコトでしゅやょね。°???小鳥わ免許持ってにゃぃんで、にゃんても…

ぁっ、小鳥間違えてゆ…。°???

昨夜の、韓国のハロウィンの事故でしゅやょね…。°???小鳥、ドミノ倒しっていってたんでしゅやけれど。°正解わ、将棋倒し…。°???でもでも、にゃにゃやか倒れゆ様子が。°将棋やとシックリ。°☆彡こにゃくて。°ドミノ倒しの方が、シックリ。°☆彡きたでしゅ…

おはやん。°

マダ、やや少しねみ~やけれど。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°くりおねこ先輩、いゆやカナァ…。°??? 水色の小鳥(yasucocolor)。°