2022-10-31から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥にわ、起業わトテモムリなコトを。°再確認で再認識したり、焼きたてホヤホヤ。°☆彡熱々の小鳥のパン・食パンを、食べてみたくなったり。°コレ以上、傷付けられて、心に大ケガの傷を。°負う前に、刺し傷の時点で、深くなゆ前にスルーしたり。°可愛想な小…

小鳥サイズ感に大きいドア。°

って、フツウの電車でも、左右のドアや扉が。°シャ~ッ。°☆彡て、OPENやひらいて。°それだけでも、小鳥サイズ感に大きいドアや扉やて。°感じゆんでしゅやけれど、コレょりも。°小鳥サイズ感に大きいってコトでしゅやょね…。°???そして、ドアや扉前の…

コレから。°

ガキ使レポに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

Yuricchisさん。°☆彡

さっきも、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、さっきも見にいらしてくれて。°ヘビロテで間を置かず、マタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖い…

やちゃ。°

小鳥にわ起業わムリっぽぃコトを。°再確認で再認識したり、小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な。°小鳥のパン・食パンの、焼きたてのYUMMYでおいちを。°想像して妄想して空想して夢想して瞑想して。°構想して発想して予想して回想してたら。°あっちゅ~間…

小鳥のパン・焼きたて食パン。°

小鳥母が、ョク行く小鳥価格に激安ショップで。°焼きたての小鳥のパン・ホテル食パンを。°時々、買ってきてくれゆんでしゅやけれど。°小鳥家に帰ってくゆ頃にわ、スッカリ冷めてて。°それでも、焼きたてやので、YUMMYでおいちんでしゅやけれど。°小鳥の…

小鳥わ商売しにゃぃヤツ。°

小鳥わ実家が自営業やってたやので。°会社勤めに、理想的や憧れを持ってて。°オトナになったら、OLになりたぃて。°想ってたんでしゅやけれど。°でもでも、そうなってみて働き初めて。°にゃにゃやか窮屈てゆやか、事務で働くのが。°理想的や憧れやったやけ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°ブログやインスタパトロースわ、マダやれてにゃくて。°旅猿レポにも、取り掛かったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断して、後ろ倒しして、コレから。°は…

Yuricchisさん。°☆彡

この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°ロングタイプのヤツも、読むのタイヘンやのに。°マタ読んでくださったり、スターも付けてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界を…