2022-11-02から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥の大好物の小鳥味の団子汁が。°小鳥の白・白玉でも、作れゆコトを知って。°ヨダレダバダバやったり、小鳥な小熊ちゃん目線を知ったり。°小鳥な子供が生まれてくゆ確率が。°教えてくれもらえても、チンプンカンプンでわかんなかったり。°毎日毎日の小鳥の…

小鳥の大きな心の負担。°

ご家族がいゆと、どしても行動を制限されゆてゆやか。°待たされたり、急かされたりすゆでしゅやょね…。°小鳥も、パソを打ってゆタイミングや。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムの準備中や。°はてな中やとかに、小鳥母にお洗濯物をたたむょに。°速や…

小鳥な子供の確率わ。°

小鳥、計算できやれにゃかったでしゅ…。°1/2やてゆふにも、想い浮かばなかったでしゅ…。°正解わ2/3やて、教わっても。°にゃにゃやか、アタマの中が???でイ~ッパイになって。°未だにわかんにゃぃでしゅ…。°。°ねぇ、小鳥って、ヤバイ…。°???ドコ…

夕焼け小焼けの小鳥わ、プリケツの小熊ちゃん。°

にゃるほど~。°☆彡小鳥わこのお歌、刷り込みレベルで。°遺伝子に刻み込まれてゆでしゅやけれど。°「YUMMYでおいちゴハンに、ホカホカオフロ。あたたかいフトンで眠ゆんやろナ」の。°小鳥天国に幸福やしあわせの、シンボリック的な。°奏でや響きの、こ…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のホットケーキ、小鳥…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥の大好物の団子汁が、小鳥の白・白玉で。°お気軽お手軽に作れちゃぃコトに。°キュルンッ。°☆彡てなって。°ヨダレダバダバしてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。…

小鳥の白・ホッコリ白玉汁。°

やや少しずつ、そよ風や風が冷たくちめた~くなって。°小鳥味のお鍋が、YUMMYでおいち季節やので。°ココ最近、小鳥母が、小鳥味のシチュー作ってくれて。°それを、レンチンした小鳥味のパックゴハンにかけて。°小鳥のチーズ・粉チーズをフリフリ。°☆彡…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれなくて、モヤさまレポ、最後までやれて。°ブログやインスタパトロールわ。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°途中までしか、やれなくて。°中断して、後ろ倒しし…