2022-11-10から1日間の記事一覧

小鳥のプリン・カボチャプリン。°

そぅ、食べゆでしゅやね。°☆小鳥味のカボチャちゃんわ、ハロウィン過ぎても。°食べちゃぃましゅやね。°☆本来、小鳥な日本的に、小鳥味のカボチャちゃんていえば。°冬至に小鳥味のカボチャちゃんの煮物を、作って食べゆてゆのが。°通例行事やので、小鳥味のカ…

コレから。°

ダイエット記録に取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

さっき。°

気付いたんでしゅやけれど。°昨夜の小鳥の言葉の、コケにすゆてゆ言葉のコケが。°くりおねこ先輩のブログの、苔むすの苔と。°想い間違えをされてゆやもしんまいて、想い至ったでしゅ。°むしろ、コケにされたブログ主さんの怖さに。°やさしい優しい小鳥の心か…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のサクサクスナック菓…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

ブログのコメント打つのに、取り掛かってたら。°小鳥部屋のカーテンを掛けてゆ小鳥母に。°お手伝いすゆょに、いわれちゃぃて。°そしたら、終わったらこんな時間…。°本日の午後はてなの時間、なくなっちゃぃたやので。°続きわ、夜はてなに打ちに行くコトにし…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれなくて、アンアンレポに取り掛かって。°区切りのぃいトコロまで、やりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°途中で中断して、後ろ倒しして。°コ…