2022-11-12から1日間の記事一覧

本日わ。°

午後はてなに打つ予定やのを、お約束してた。°小鳥のプリン・カボチャプリンの完結編が。°お送りやれて、ホッ。°☆彡てしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やっ…

小鳥のプリン・カボチャプリン・完結編。°

そぅ、食べゆでしゅやね。°☆小鳥味のカボチャちゃんわ、ハロウィン過ぎても。°食べちゃぃましゅやね。°☆本来、小鳥な日本的に、小鳥味のカボチャちゃんていえば。°冬至に小鳥味のカボチャちゃんの煮物を、作って食べゆてゆのが。°通例行事やので、小鳥味のカ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンも、終われて。°ブログやインスタパトロールも、やれたやけれど。°歌YouTubeまで、見たかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから、はてなにレッツ・ゴー…

ことりの怒り。°

っていわれちゃぃたやけれど。°小鳥、怒ってにゃぃでしゅ…。°むしろ正反対で、悲しみの真っ最中にいゆでしゅ…。°マタ、誤解を受けちゃぃたのでしゅやカナァ…。°。°。°(;v;)°。°。 水色の小鳥(yasucocolor)。°