2022-11-20から1日間の記事一覧

本日わ。°

昨夜気になって、お気に入りに入れといた。°小鳥の数字・3大自炊料理で、小鳥的に刷り込まれた。°イメージを、想い出したり。°クールポコ状態を、恋とかじゃなぁぃやけれど。°想い出したり、小鳥の拠り所・山のザ・オータムや秋や。°コダワリあるあり、小鳥…

小鳥の拠り所・山のザ・オータムや秋。°

小鳥の拠り所・山のぃい景色や良い風景の中。°きれいやキレイに、見頃を迎えた小鳥の紅葉。°☆ザ・オータムや秋の、小鳥の拠り所・山てゆのわ。°フダンの小鳥の拠り所・山とわ、ちゃぅや違って。°人間や人を、受け入れゆムードや気分が。°プンプン。°☆彡漂っ…

小鳥版クールポコ状態。°

恋とかじゃなぁぃんでしゅやけれど。°以前ョク通ってた、〇ブンに。°レジに韓国人のザ・女の子が、立ってたんでしゅやけれど。°そのザ・女の子が、まぁ、仏頂面で怖いんでしゅやょね…。°きれいやキレイでか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°面差…

独りポッチ暮らししてた小鳥的に。°

小鳥の数字・3大自炊料理…。°小鳥が神戸に住んでゆ時に、下の階に住んでゆ。°ザ・男の子やて想うんでしゅやけれど。°毎夜毎夜、小鳥味のお肉を焼くぃいニオイすゆの匂いや香りの。°香ばしい芳しいのが、漂ってきて。°どぅやら、毎夜毎夜、小鳥味のステーキ…

おはやん。°

マダ、やや少しねみ~やけれど。°コレから、午前はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°