2022-11-22から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

タイトルに怖くてプルプル震えて悲しいキモチになったり。°心傷付けられたコトを、想い出したり。°小鳥のテストの点数の、悲しいコトを。°想い出したり、小鳥の解像度のコトを。°考えてみたりしてたら、大したコトも。°考えれにゃい割りにわ、フダンょりも。…

小鳥の解像度。°

フィギュアを、フィギアって打ちたくなっちゃぃ…。°かしら???を、かちら???って打ちたくなっちゃぃ…。°モアイ像を、モワイ像って打ちたくなっちゃぃ…。°ちなみに、カメラわキャメラてわ打たにゃぃ…。°ディスコも、デスコてわ打たにゃぃ…。°ディズニ〇…

小鳥のテストの点数。°

100、120点満点でも、褒めてくれもらえなかったやし。°80点やと、頑張らないとねって、やぱり褒めてくれもらえなぃ…。°小鳥な1度、59点を取ったコトがあって。°スゴイ怒られて、ドコが間違えやったか。°やり直しなさぃて、見直しさせられゆ始末……

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°現時点までの、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれて。°ブログやインスタパトロールや。°旅猿レポも、やりたかったやけれど。°急激な睡魔~に襲われて、うたた寝しちゃぃ…

Yuricchisさん。°☆彡

この前も、いらしてくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、マタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界をさらに好きになれゆょに。°怖いモノを減らしたくて、人生削って頑張ってゆでしゅ。°☆