2022-11-24から1日間の記事一覧

本日わ。°

ポケモ〇の、処方箋みたぃな言葉に。°小鳥のリアリティの症状を、入れ込んだり。°小鳥大好物の、小鳥味の春雨サラダの。°お馴染みのとわ、別の食材タイプに。°ヨダレダバダバしてたでしゅ~。°☆時間取れにゃくて、しばらくぶりの夜はてななんでしゅやけれど……

小鳥味のエリンギとお茄子の中華サラダ。°

小鳥、小鳥味のエリンギも、小鳥味のお茄子も。°好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆以前、小鳥味のエリンギの香草焼きなゆヤツや奴を。°作った時も、こんな新しい、小鳥味のエリンギ料理が。°この世の中にあったやの…。°???☆彡て。°衝撃的で大感動した…

小鳥的リアリティポケモ〇。°

ポケットモンスタ〇頭痛・発熱…。°毎夜毎夜、小鳥に表れゆ症状…。°やので、夜ゴハン後にわ、もれなく。°小鳥のお薬を飲まなくちゃな小鳥…。°小鳥のお風邪薬と、それで胃が痛くなんなぃょに。°小鳥の胃薬…。°時々、寝起きでも、やや少しお熱があって。°アタマ…

コレから。°

ダイエット記録取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディじゃなかったでしゅやけれど。°通院とお買い物があるやので。°お出掛けしてきたでしゅ。°小鳥母の車にユラユラ揺られながら。°…