2022-11-27から1日間の記事一覧

本日わ。°

今回のアンアンレポが、カナリの小鳥の山場やったり。°小鳥な日本代表の勝利も含めて、色々な出来事が。°人生に無関係や関係ないにゃんてコトなくて。°それもスデに、人生ってゆ仕組みの中に出入って。°組み込まれてゆじゃんってゆ、はてなやったでしゅ~。°…

小鳥な日本代表の勝利。°

人生に無関係や関係ないって、おんなじ時間軸を。°並行してともに、過ごしてゆんでしゅやから。°スデに共に生きてゆんでしゅ。°☆こんなに、ルンルンうれしぃや喜びのキモチにさせてくれて。°小鳥な日本のコトを、こんなに応援してくれもらえゆ機会てゆのわ。…

小鳥の山場。°

コレからでしゅ。°午前はてな終わったあとに、取り掛かゆ予定の。°アンアンレポ…。°今週わ、あんまり進めれてにゃくて。°フダンどおりのスケジュールでも、不安になゆ感じの。°遅れっぷりやのに、今夜のコスタリカ戦に向けて。°その頃にわ、もぅもぅアンアン…

おはやん。°

マダ、やや少しねみ~くて。°アタマも痛いやけれど。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

(*^v^*)。°☆彡

ねこさんが、しでかしても。°オットリな小鳥わ、甘ぁ~ぃやのカナ。°???☆なんやかんやで結局、許しちゃぃ。°☆

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新にな…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味の紅茶蒸しパン、小鳥…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…