2022-12-04から1日間の記事一覧

本日わ。°

ザ・女の子の楽園の、手芸屋さんに。°ザ・男の子が出入ってきた不快感を知ったり。°小鳥の好きな作家さんの、特に好きな小説の。°キャラがご登場すゆ、短編集があるありコトを知って。°読んでみたくなったりしてたでしゅ~。°☆ コレから、アンアンレポに取り…

小鳥味のキャベツと鳥貴○とコールドチキンサンドイッチ。°

小鳥の住んでゆココわ、ド田舎やので。°小鳥の鳥貴○が、チェーン展開してくれにゃぃんでしゅやけれど。°以前、アメトーークでみた、小鳥の鳥貴○の小鳥味のバターソースなゆモノが。°トッテモYUMMYでおいちそで。°トッテモ食べてみたぃんでしゅ…。°☆小鳥…

小鳥わそぅでもにゃぃ。°

小鳥の生地や、小鳥の糸を扱ってゆお店に。°ザ・男の子がいても、特にモヤモヤわしにゃぃ…。°それドコロか、逆に反対に。°「お仕事やのカナ???」て想像して妄想して空想して。°夢想して構想して発想して回想しちゃぃて。°正直好感度感じゆタイプ…。°☆趣味…

おはやん。°

ねみ~、ねみ~のょぅ。°でもでも、起きなくちゃ、やるコトがイ~ッパイあるでしゅ…。°コレから、午前はてなに、レッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°