2022-12-14から1日間の記事一覧

小鳥なカエルちゃんが。°

車に轢かれて、ペッチャンコになゆ歌を。°小鳥が歌ったら、くりおねこ先輩のコトを。°歌った歌じゃなぁぃやのに、怒って誤解してゆみたぃで。°そもそも、小鳥わくりおねこ先輩のコトを。°小鳥なカエルちゃんやて、いったコトもないでしゅ。°小鳥が神戸で小鳥…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

。°。°(;v;)°。°。

小鳥の悲しいキモチで、死のてした時の。°絶望的な記憶が、蒸し返されて。°はてなのネタにされてて、スゴク悲しくて。°苦しくてツライでしゅ…。°。°見ないょにして過ごしてた、心の傷がメッタ刺しで。°マタ傷付けられて、刺されゆ痛みが。°小鳥の心を、ザク…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてゆやので。°短めのミニミニサイズで、モヤさまレポの続きも。°パソパチャコパチャコやれて、肌さみ~くなゆと。°スゲ~ねみ~くて、うたた寝もやって。°旅猿レポにも、取り掛かりたか…