2022-12-22から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥の数字・2つくらぃ、見れたらぃいにゃ~。°☆彡て。°想ってたんでしゅやけれど、小鳥な1個が。°けっこう大ボリュームになっちゃぃて。°想ったょり、時間かかっちゃぃたやので。°このあと、ダイエット記録やったあとに。°アメトーークも見たぃやので。°…

小鳥の液体。°

小鳥の水わ小鳥価格にお安く、入腕手できやれゆやけれど。°小鳥家でわ、家事に使って使用すゆ、水道水にわお金がかかゆやけれど。°小鳥の飲み水わ、ご近所のすーぱーマーケットから。°小鳥の山水が沸くでしゅやので、唯で飲めてゆでしゅ~。°☆でもでも、すー…

こばじさん。°☆彡

しばらくぶりでしゅ。°☆この前も、いらしてくださって。°コメントもくださった方でしゅやょね。°???☆小鳥のブログ、さっき見にいらしてくださったみたぃで。°ヘビロテでマタ見にいらしてくださって。°スターも付けてくださって、ありがたやござぃましゅ~…

コレから。°

ダイエット記録取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のダイエットプロテイ…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°通院とお買い物があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°病院行くのに、小鳥母の車にユラユラ揺られな…