2022-12-31から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° アメトーーーーーーーーーーーク年末スペシャル見てて。°ルンルンうれしかったヤツについて。°感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆アメトーーク大賞わ、2部構成でまずわ前半。°☆毎年、…

やちゃ。°

人生の最後のお別れが、きてほしくなかったり。°最後のつもりじゃなぁぃやのに、最後が突然やってきたり。°今年のベスコスを、教えてくれもらったり。°今年の小鳥的はてな総括を纏めたりしてたら。°小鳥母から、夜ゴハンの時間を逆算で。°もぅもぅ、オフロに…

ポロポロ。°☆彡て小鳥のベスコス。°

コチラの小鳥のアイシャドウパレット、パッ。°☆彡て見した感じ。°グリッターの入り方が、プチプラにしてわ。°リッチで贅沢や高級感を、感じゆ輝やき…。°☆ザ・ウィンターっぽぃ雰囲気や空気感冬らしい。°秋とザ・オータム色てゆ、ブログ主さんの。°憧れと理想…

小鳥のオヤツ。°☆彡

はてなのコメント、打ってゆ途中なんでしゅやけれど。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°過ぎちゃぃそやので、コレから、小鳥のオヤツ休憩でしゅ~。°☆食べ終わったら、マタコメントの続き打ちに。°やってきましゅ~。°☆

小鳥も帰りたぃ。°

小鳥父も、もぅ会えないんでしゅやけれど。°再検査をしなくちゃやったやのに。°しばらく放っといたら、カナリステージが。°進行してて、転移とかもしてて。°もぅだめっぽぃみたぃな段階になってから。°色々治療もしたんでしゅやけれど。°やぱり治療に入ゆの…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンわ、色々メディアが。°年末年始のオヤスミで、やってなくてやれなくて。°単や1ヵ月ぶりに、小鳥部屋のお掃除やれて。°お小遣い帳も、書きたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°…

気掛かりな。°

ブログが置いてあったやので、拾い読みしたら。°哀しみに沈む、そのブログの内容と。°小鳥もおんなじょな経験をしてゆでしゅやので。°何か、いってあげれゆ言葉があるありやもやも。°しんまいやので、今夜わもぅもぅ時間欠けてて。°ムリでしゅやけれど、明日…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°ニュースレポやって、検索ちゃんレポやって。°ゴハン食べて、検索ちゃんレポやって。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコ…