2023-01-04から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ヤギと大○見てて、ルンルンうれしかったヤツについて。°感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆ヤギ、お正月、12時30分、めぇ、主役級、ご登場、自我。°再確認で再認識、ポ…

。°。°(;v;)°。°。

心傷付けられて悲しくなった、小鳥やけれど。°くりおねこ先輩が好きやので。°心傷付けられてなぃフリ、悲しくなぃフリ。°しなくちゃって、心に蓋をしちゃぃたでしゅ。°でもでも、時間が過ぎゆゴトに、ドンドコ。°心の傷の痛みが増して、ツラくて苦しくなっち…

本日わ。°

小鳥の世界3大の、小鳥わ主役級てして。°生きてゆく存在のキャラの、トップ3を。°ツラツラ。°☆彡並べて、数えながら。°羅列してたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが…

小鳥の世界3大。°

ひろいんと女主人公わ、ぶっちぎりで最もトップわ。°小鳥なラムちゃんでしゅ~。°☆最初回から、ご登場してたて想ってたでしゅやけれど。°小鳥の数字・3話目からご登場してたやそで。°魅力的なチャーミングを、振りまいてた小鳥なラムちゃんでしゅやので。°…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°今年初めての、アフタヌーンルーティン初めも。°終われて、「ヤギと大○」見ながら。°パソパチャコパチャコやってたやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°途中で中断して、後ろ倒しして。°コレから、はて…