2023-01-11から1日間の記事一覧

キニナル。°

ブログが、小鳥な1個置いてあったのでしゅやけれど。°暴力を振るったコトのなぃ小鳥やので。°暴力てゆ、言葉自体が怖くて、見れにゃかったでしゅ。°暴力てゆパワーやちからわ、振るわないでしゅやけれど。°小鳥サイズ感に大きい努力てゆパワーやちからわ。°…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

昨夜置いてあったブログが、お気に入りに入れてたら。°無くなってたやので、確かこんな感じ…。°☆彡て。°想い出しながら、コメント打ったり。°新作ブログが、にゃかにゃか見当たらなくて。°サーチで探すのに、時間かかったりしてたら。°あっちゅ~間に、時間…

小鳥の拠り所・山。°

小鳥家わ、グルッ。°☆彡て360度。°小鳥の拠り所・山に囲まれてゆド・田舎でしゅやけれど。°登山靴がいゆくらぃの、本格的な。°小鳥の拠り所・山歩きわ、したコトがにゃぃでしゅ。°遠足で、小鳥の拠り所・山歩きした時も。°フダン履いてゆお靴で、登ったで…

小鳥的セット読みマンガ。°

「バクマン。」と「かくがくしかじか」。°☆マンガ家になりたぃ、熱いキモチが。°心を灯してくれゆやから。°☆ 「のだめカンタービレ」と「ピヤノの森」。°☆才能があっても、努力しなくちゃ。°花や華わ、咲かないコトを教えてくれゆやから。°☆ 「DEATHN…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンわ。°時間欠けてて、ミニミニサイズでお送りで。°途中までやってた、モヤさまレポの続き、最後までやれて「マツ〇の知らない世界」レポも、やろてしたでしゅやけれど。°スケジュール詰め詰めで、時…