2023-01-12から1日間の記事一覧

本日わ。°

お熱も下がらず、アタマも痛いやからか。°唯でさぇ遅い、小鳥の指先と思考回路が。°さらに遅くなっちゃぃたやけれど。°ブログが2つも見れたやので。°小鳥的にわ、頑張った感で満たされ感…。°☆ ソロソロ、ダイエット記録の下書き。°取り掛からな、アメトーー…

小鳥の名前も英語になれゆ。°

やけれど、決められ定められた宿命の名前のラージブックって。°にゃにゃやかあんまり、キュン。°☆彡てこにゃぃ…。°そぅ考えてみゆと、幾つもあるあり運命の名前のウチの。°小鳥な1個の、パステルブルーリトルバードの方が。°やぱり小鳥わ好きやにゃぁ…。°☆…

小鳥の前後編。°

小鳥、マンガやらアニメやとかで。°本来や元々強度ってゆトコから、初まゆヤツって。°想い入れ感じれにゃくて、正直ウンザリって感じやったんでしゅやけれど。°ココ最近わ、ココから初まっても。°その設定が秀逸やったり、お話がおもしろやんたりすゆと。°ス…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

キニナル。°

ブログが、もいっこ置いてあって。°お気に入りに入れといて、夜はてなで。°コメント打とて想ったでしゅやけれど。°昨日、お気に入りに入れといたブログが。°消去や消えてたでしゅやので。°お気に入りに入れて、さらにテキストを。°コピペで保存てゆ、鉄壁の…

やちゃ。°

小鳥の無能ちゃんっぷりを、掘り下げて。°纏めてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ キット、…

小鳥わ無能なおバカちゃん。°

無能ちゃんの小鳥わ、オトナしくてや大人しくて。°基本や前提、自分から話し掛けれにゃぃてゆ。°お恥ずかしがり屋ちゃんで、慎ましやカナなんでしゅ。°ものごっつシャイなんでしゅ。°この時点で、社会人てして無能ちゃんマッシグラでしゅ。°そんで、マストタ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°ミニミニサイズでお送りで。°昨夜、ココ最近の体調の不調で、アタマ痛くて。°胃がムカムカして、スグにねみ~くなゆやので。°途中までしか、やれてなかった。°旅猿レポの続きや…