2023-01-19から1日間の記事一覧

本日わ。°

義父と小鳥を区別したり。°美しひ美しや小鳥の言葉を、想い浮かべたりして。°昨夜に置いてあったブログ分を。°にゃんとかコメント打てたでしゅやけれど。°昨日の午後はてなのブログまでにわ。°取り掛かれにゃかったでしゅ。° さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれ…

小鳥の言葉の奏で。°

小鳥味のシルベーヌ。°生類憐みの令。° 美しひ美しや…。° 小鳥だって、悪気わ無かったでしゅやモン。°ごめ~んね~。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥の滅茶苦茶ヤバイ青き想い出。°

アソコのお写真を、大好きさんに懇願されたやので。°お恥ずかしややけれど、頑張って映して。°贈ったてゆ過去のイニシヤ恥部わ、小鳥のあるあるでしゅ。°小鳥みたぃに、彼氏の情欲を満たしてあげたくて。°頑張ゆザ・女の子わ、か・わ・い・いやけれど。°股間…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のガトーチョコラドー…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディじゃなぁぃやけれど。°通院とお買い物があるやので。°お出掛けしてきたでしゅ。°小鳥母の車に、ユラユラ揺られながら。°ウトウ…

お知らせ遅れてウッカリちゃんの小鳥。°

ェエッと、小鳥、明日通院なんでしゅやけれど。°午前中から行くでしゅやので。°フダンどおりの時間に、ネット繋げれなぃでしゅ。°通院とお買い物の予定にしてゆでしゅやので。°帰ってきて、午後と夕方と、はてな行けゆやかどぅか。°フダンの小鳥のやり方も、…