2023-01-20から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ゴハン作って食べて、ニュースチェックやって。°ち○かわの小鳥のアニメ見て、オフロ掃除やって。°…

Narumiさん。°☆彡

コチラでわ、初めましての方でしゅやょね。°???☆この前も、いらしてくださって、小鳥のやってゆもいっこの。°別の名前でやってゆブログから。°小鳥のブログも、見付けてくださって。°スターも付けてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆小鳥、英語…

小鳥マスト見の。°

あたたかYUMMYでおいちそな。°ブログが置いてあったでしゅやので。°来週の寒波襲来に、ちょ~どぃいや良いやのやし。°お気に入りに入れといて、明日の午後はてなで。°見てコメント打つ予定にしたでしゅ。°

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°このフダンの小鳥のやり方の感じでも。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやので。°もしやしたら、夜はてなも行けないやもでしゅ…