2023-01-22から1日間の記事一覧

本日わ。°

やぁの小鳥が、ルンルンうれしぃや喜びやったやのと。°先週に置いてあったブログで、文章量がスゴクて。°にゃかにゃか取り掛かれなかったヤツや奴も。°読めてコメントも打てたやので、ホッ。°☆彡てして。°お約束も守れたやし果たせたでしゅやので、やり切っ…

寂しみの小鳥。°

小○賢章さんが、花○カナちゃんを。°ョク「か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩」って。°いってゆコトが、明らかなになって。°照れてゆ姿お恥ずかしやな様が。°か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅやとか。°☆コレわバレたら、やや少…

やぁの小鳥。°

やぁって、屈託なくいえたら。°か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょね…。°☆ザ・男の子がいうイメージやけれど。°ザ・女の子の小鳥も、積極的に使って使用していきたぃ…。°☆嫌やの意味で、や~ね~。とかなら。°時々いうんでしゅやけれど…。°…

おはやん。°

寝過ごしちゃぃて、パタパタ。°☆彡で。°コレから、遅れ気味午前はてなに。°レッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

リバ運動。°

小鳥の数字・2週間かけて。°ヤットコ落とした、小鳥の数字・1,5キロ減が。°小鳥の数字・3日間で、小鳥の数字・2キロ増になってて。°あまりの急展開に、夢ならぃいやのにって、想うくらぃの。°急転直下の大ショック…。°人間って、こんなにスグに太れゆ…

キニナル(*^v^*)。°

ブログが、小鳥を呼んでたやので。°お気に入りに入れといて、明日コメント打ちにきましゅ。°もいっこのわ、スゴイ長ロングで、小鳥のキャパを。°軽やか~なに超えゆくらぃの、読んだコトない。°文章量やし、おバカちゃんの小鳥にわ難しくて。°前半でザセツ……

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°3度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチやワークアウ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ニュース見てたら。°来週、広い大きい範囲で、イッキに肌さみ~が。°強度増しそで、原因わこのザ・ウィンターや冬。°一番最もの、非常にカナリ強度ある寒気で。°ロシヤで、まいなすと零…