2023-01-24から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

小鳥の檸檬や、小鳥の柑橘系・レモンのお話のヤツや奴やったやので。°スゴイ読みたくてコメント打ちたかったヤツや奴を。°ヤットコ見れて打てて、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリッ…

小鳥わ檸檬。°

手作りと自家製の小鳥味のジャムって。°YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆生の果物やふるーつで、小鳥味のジャム作ゆって。°リッチで贅沢や高くつくて、想いやすいでしゅやけれど。°量的に考えたら、このハィクオリティでって想うと。°実わ、小鳥価格に…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°現時点までの、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれて。°ねみ~やので、うたた寝しょてしたやけれど。°眠りに入れにゃくて、午後はてな行く時間。°なくなっちゃぃやので、…