2023-01-26から1日間の記事一覧

本日わ。°

人生の痛みや苦しみや悲しみや。°はっぴーとヤッピーエンドてわ…。°???て。°想いを馳せてみたり、小鳥の三大リズムを。°ポポポン。°☆彡て浮かばせたり。°Tバック未経験の小鳥的に、通報モノの住人がいたり。°美しひ美しや愛のお話しに、心がウルウル。°☆…

小鳥味の餃子もシュウマイも好き。°

ぁ~、YUMMYでおいちでしゅやにゃ~。°☆字面を見ただけで、アタマにかぶれそなくらぃ。°小鳥サイズ感に大きい小鳥味の餃子が、ポン。°☆彡て。°アタマに浮かんで、それでスデにYUMMYでおいち…。°☆奥さんによって、ドンドコ買い足されゆ。°小鳥味の…

Tバック未経験の小鳥。°

オジイチャマ、履いてゆのやのやカナ…。°???履いてゆのやんやったら、特に問題ナッシングでしゅやけれど。°下着泥棒やったやてしたら、話が変わってくゆでしゅ…。°お縄を頂戴にゃんて、そんな事態にもなゆやもでしゅ…。°盗んだTバックやてしても、オジイ…

小鳥の3大リズム。°

チラリズム。°☆ポリリズム。°☆バカリズ○さん。°☆ おバカちゃんの小鳥でも。°ポポポン。°☆彡て浮かんだでしゅやので。°小鳥な日本語にわ、ちょぅタクサンの。°小鳥のリズムが、あるありやのやも…。°???☆エビカニクス…、アレ???コレもて想ったやのに。°…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 昨夜わ、夜はてなに行かないつもりが。°やや少し、気掛かりなブログが。°置いてあったやので、フラッ。°☆彡て。°立ち寄ってたら、時間欠けちゃぃてて。°旅猿レポ、パソパチャコパチャコ…

やちゃ。°

人生の痛みや苦しみや悲しみや。°はっぴーとヤッピーエンドについて。°想いを馳せてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤ…

小鳥のガチの複雑骨折。°

小鳥わウッカリちゃんやので、全身の。°小鳥の小指てゆ小鳥の小指わ、小鳥の数字・3本折れてて。°それが理由やかわ、分かんなぃやけれど。°歩く時やらに、小鳥の小指が機能しなぃやからか、フラつくやので。°脚にパワーやちからを出入れて、踏み締めて歩く…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティんわ、ショート版の。°短いミニミニサイズで、終われて。°ブログやインスタパトロールにも、行きたかったんでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°…