2023-01-31から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディじゃなぁぃでしゅやけれど。°以前から予定にしてた、初詣行くやのと。°先週キャッチやった、小鳥のスウェットが。°…

本日わ。°

小鳥の行ってみたかった、小鳥のトリ○の。°お店のコトが、やや少し知ゆコトができやれて。°ルンルンうれしいや喜びになってたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°や…

小鳥わ貴族。°

小鳥のトリ○、行ってきたやのでしゅやか~。°???☆ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆小鳥も、行ってみたぃでしゅ~。°☆行こにも、小鳥の住んでゆココわ、ド・イナカやので。°小鳥のチェーン店が、充実してにゃくて。°展開してたてしても、小鳥の居酒屋にゃんて。…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

本日、初詣に小鳥のお宮に行くのに。°もしやしたら、はてな行けないやもしんまいて想って。°モーニングルーティンも、アフタヌーンルーティンも。°フダンょりも、時間前倒しで終われたでしゅやので。°お出掛け前に、はてな行けゆやもしんまいて想って。°それ…