2023-02-07から1日間の記事一覧

キニナル。°

ブログが、置いてあったやので。°ペラッ。°☆彡てめくってみゆと。°小鳥味のお肉好きからしたら。°ドコまでいっても、平行線の。°延々や永遠の議題について上がってて。°興味シンシンやったやんのと。°ルンルンうれしぃや喜びやんたやとので。°お気に入り入れ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

小鳥のオフロに出入ゆ、小鳥なインコちゃんが。°ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°キュンキュン。°☆彡してたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°…

小鳥なインコちゃん。°

小鳥なおとちゃんてゆ、小鳥なインコちゃん。°か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆スゴク精巧に作られた、小鳥なヌイグルミちゃんみたぃでしゅ~。°☆このナメラカナそな柔ラカナそな毛並みと羽根が。°触り心地ぃいや気持ち良さそう…

キニナル。°

ブログが、連続して置いてあったでしゅやので。°ペラッ。°☆彡てめくってみゆと。°か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°小鳥のオフロタイムに、キュンキュン。°☆彡したり。°テキストブログも、小鳥の数字・3個。°置いてあったでしゅやので、ペロッ…