2023-02-09から1日間の記事一覧

ふぇ~ん…。°(;v;)°。

置いてあったキニナルブログを、ペロッ。°☆彡て。°めくってみたら、悪口のオンパレードで。°ちょぅ怖かったでしゅ…。°心の傷が浅いウチに、大急ぎでウィンドウ閉じたつもりやけれど。°スデに傷わ、小鳥の心の奥深くまで、差さってて。°心が傷付けられて悲し…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

本日わ。°

ぴんくと小鳥味のチョコレートのいちごムースケーキってゆ。°にゃんともゴウカな見た目で、上がゆデザートやすいーつで。°か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°小鳥味の苺タ~ップリONに、YUMMYでおいちそで。°ヨダレダバダバしてたら、あ…

小鳥味のいちごムースケーキ。°

本日わ、今年の小鳥味のチョコレート強化週間で。°見た目が最も一番、ゴウカなメニューやれしぴでしゅやそで。°ゴウカて言っても、材料を混ぜ混ぜして冷やし冷めやしてくだけで。°できやれちゃぃやし、もしや、小鳥のパウンド形が無い場合わ。°小鳥味の牛乳…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°モヤさまレポも、さっきヤットコ。°パソパチャコパチャコやれて。°ダイエット記録の下書きも。°取り掛かりたかったんでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°…