2023-02-14から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

無知な相手とわ小鳥のコト。°

無知な相手を、怒ってゆて決め付けて。°笑ってバカにすゆ、市の職員の話が。°カナリ悲しかったやので、心がツラくなっちゃぃたでしゅ…。°ブログ主さんを、泣きそにさせて。°絶対的に許せないでしゅやので。°ホンマに無知な小鳥が、コレから相手になってやり…

小鳥の3大ヤメなくてぃい。°

マックをマッキントッシュって呼んでぃい。°☆マックをマクドナルドって呼んでぃい。°☆マックをマック赤〇さんって呼んでぃい。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

本日わ。°

怒りにフィーチャーしてゆブログで。°ョク怒られゆ小鳥てしてわ、恐怖の余り。°素通りできやれなくて、色々想像してたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきた…

怒られ小鳥の3大。°

うわぁ…、どれもにゃるほどって。°ナットクさせられゆ怒り方…。°話術が巧みなんでしゅやねぇ…。°小鳥わ、滅多に怒らないでしゅやけれど。°怒ゆてしたら、冷静でいれれにゃくて。°感情をぶつけてしまぃそやけれど。°こゆふに理性で怒られゆと。°修復不可能な…

小鳥のいゆ世の中。°

昨夜に読んだ時わ、無知な人間を。°怒ってゆて決め付けて、笑ってバカにしてゆて。°想ったんでしゅやけれど。°この職員わ、ブログ主さんをたらいまわしして。°さらに調べゆので待つょにいって。°ブログ主さんの質問に対して、スグに解決できやれないてゆ。°…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、終えれたやけれど。°全~部わやれなくて、カナリカナリねみ~やんたやので。°小鳥の数字・5分だけ…、て想って。°うたた寝しょてして、寝っ転がったやけれど。°眠りにわ入れにゃくて、ダイエッ…