2023-02-21から1日間の記事一覧

キニナル。°

ブログが、小鳥の数字・2個置いてあったやので。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみたら。°楽しいブログやったやので、お気に入りに入れて。°念を入れて、コピペもしといたでしゅ~。°☆明日も楽しいと、ルンルンうれしぃや喜びで。°明日のお楽しみを、ありがた…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

YUMMYでおいちそで、作りやすそで。°しかも、見た目もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°小鳥味の焼きスイートポテトなゆ。°デザートやすいーつに、ヨダレダバダバしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムス…

小鳥味の焼きスイートポテト。°

昨日のメニューやれしぴでわ、すーぱーマーケットなどで。°売ってゆ小鳥味の焼き芋を、使って使用すゆコトで。°工程が簡単なヤスやす&YUMMYでおいち。°デザートやすいーつを、ご紹介されたやそで。°本日や今日も、小鳥味の焼き芋が主役級で、しかも、…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°ダイエット記録も、現時点までの打てて。°タモ○倶楽部レポもやりたくて。°アップ○に端末のお問い合わせのあとに。°やろてしたら、説明が昨日と変わったりして。°もっかい電話掛たり…