2023-02-25から1日間の記事一覧

あたたかい小鳥の季節・春。°

ぃいニオイすゆの匂い、あたたかい小鳥の季節・春が。°ルンルンうれしぃて、書いていてくださって。°小鳥の心わ、やや少し浮かび上がったでしゅ。°

。°。°(;v;)°。°。

キニナルブログが、小鳥な1個置いてあって。°ペラペロッ。°☆彡てめくって。°あるある~。°☆彡て想いながら読んでたら。°小鳥のネズミちゃん取り器に、小鳥の心わ。°グッサリ。°傷付けられて悲しかったでしゅ…。°くりおねこ先輩が好きやので。°傷付いてない…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°コクコク。°☆彡コックリ。°☆彡やっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー、小鳥味のハィカカオチョコレート。°昼ゴハン;ナシ。°オ…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深…

本日わ。°

昔ながらのやり方の方が、楽しかったのやも。°しんまいやけれど、やぱり文明が進んで。°作業がラクになゆてゆ、快適さにわ叶わないにゃ~て。°想ったり、知ったかぶっちゃぃたお恥ずかしやナ。°想い出に、想いを馳せてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃ…

小鳥の反省点。°

知ったかぶり、しちゃぃコト。°小鳥もあるありでしゅ…。°フダンわ、そんなコトなぁぃやのに。°幼い小鳥な子供わ、小鳥とおんなじくらぃの。°幼い小鳥な子供に対して、ょく知ったかぶっちゃぃでしゅ…。°それに気付いたのが、おいっこたんがまだ幼い小鳥な子供…

小鳥のやり方。°

小鳥も、昔ながらのやり方の方が。°お仕事やってゆ実感わあったやろやなやとか。°想う時もあるありでしゅやけれど。°唯今や現在やいまの、技術が進んで。°作業がラクになゆコトわ、大歓迎でしゅ~。°☆小鳥がめんどくさがり屋ちゃんやので、そぅ想うだけやの…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティン、終われて。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコ。°やってゆやけれど、午後はてな行く時間。°なくなっちゃぃやので、途中で中断して。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水…