2023-03-02から1日間の記事一覧

キニナルブログわ。°

もいっこ置いてあったでしゅやので、コチラも。°ペラペロッ。°☆彡て、めくってみゆと。°にゃかにゃかに興味深かったでしゅやので。°文字数多め大めやったやけれど。°小鳥がにゃんとか読めゆくらぃやったやので。°明後日の午後はてなで、ちゃぁ~んて読んで。…

小鳥の使いたいニックネーム。°

んんとね、「ネルネルネルネチャン」。°☆コレわ、小鳥が使って使用したいやので。°小鳥の為に、取っておいてくだちゃぃ~。°☆他も考えてみたでしゅやけれど。°「キャラメルマキアート」にして。°小鳥味のキャラメルマキアートもしくわ小鳥味のキャラメルフラ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

本日わ。°

小鳥味の焼き鳥メニューが、色々ご登場~。°☆彡で。°トッテモYUMMYでおいちそで、イ~ッパイご注文すゆやので。°にゃにゃやか、読んでゆだけでおにゃかが満たされたみたぃな。°心地になってたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°…

あたたかい小鳥の季節・春に小鳥味の焼き鳥。°

どしても、1と単杯あおってやひっかけて帰りたいムードや気分で。°小鳥な独りポッチ焼き鳥したくなって。°立ち寄ったトコ、カウンターわほとんど中年男性で。°みんなiPhoneを眺めてたやそで。°一人一人個々それぞれやらやらの、独りポッチ時間を。°過…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°やや少しうたた寝した、ダイエット記録の。°下書きも、パソパチャコパチャコやりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてな…