2023-03-12から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥味の苺大福の、柔ラカナ小鳥の白・白あんクリームや。°小鳥味のいちごや小鳥味のお餅の。°ドッキングで組み併わせ合わせに。°ヨダレダバダバしたり、オバアチャマが生前に。°亡くなったあとに、孫息子や孫娘達やたちに渡すために。°ご用意してくれてた、…

生活の中の小鳥の黄金エルドラド。°

亡くなったオバアチャマにわ、秘密と内緒があるありやったやそで。°大昔にこっそりコソコソ、お仏壇の奥に隠してソロリしてあったのを。°見せてくれもらったコトがあるありそれわ。°並んでゆぴかぴかのピカピカの金と黄金の延べ棒でしゅやそで。°ルパン小鳥…

小鳥味の苺大福。°

身近な身辺な場所で、見上げた。°小鳥の速咲きの桜くりおねこ先輩の早咲きの桜を。°バックに、小鳥の白・白花豆と小鳥味のいちごをご用意して。°小鳥の白・白あん作って、小鳥のマメ・お豆を。°柔ラカナ小鳥に炊いて、フードプロセッサーにかけて。°濾して甘…

おはやん。°

にゃにゃやか、スゲ~ねみ~くて。°フダンょりも、小鳥の数字1時間半くらぃ。°寝過ごして、うたた寝もやっちゃぃて。°それでも、マダねみ~やけれど。°午前はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°シャン。°☆彡て気合い入れて起きて。°コレから、はてなに…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°ZZZ~。°☆彡やっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…