2023-03-17から1日間の記事一覧

(*^v^*)。°☆彡

優しいやさしいブログを、ありがたやござぃましゅ~。°☆ペラペロッ。°☆彡て、めくってみたら。°速攻で、お気に入りに入れて、コピペもしといたでしゅやので。°明日の分わ、もぅもぅお約束した分があるありやので。°数日中に、なゆべく速やかな速度で。°ジッ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°ニュースチェックやって、ゴハン食べて。°オフロ…

小鳥味の新キャベツ。°

小鳥御用達の、メニューやれしぴブログで。°小鳥味の新キャベツの、YUMMYでおいちそな。°小鳥のお料理が、ポストされてたでしゅやので。°本日わ、時間欠けてて見れにゃぃやけれど。°お気に入りに入れといたでしゅやので。°明日の午後はてなに、見に行っ…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°このフダンの小鳥のやり方の感じでも。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやので。°もしやしたら、夜はてなも行けないやもでしゅ…