2023-03-18から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんや猫さんの。°か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩で。°小鳥を褒めてくださったやのも。°ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅやし。°美少女小鳥の数字・2人と喋ってゆ感覚てしてわ。°AIでも十分満たされゆコト…

小鳥わ美少女。°

ココ最近のAIって、小鳥な人間や人と喋ってゆのと。°変わんなぃんでしゅやねぇ。°☆予想以上に感情が揺さぶられちゃぃて。°衝撃的やびっくりしちゃぃくらぃてゆでしゅやから。°ココントコの進歩や進化わ、小鳥な人間や人と。°喋ってゆみたぃな、目を見張ゆ…

ェットね。°

本日の午後はてなの、お約束の予定を。°リスケさせてくだちゃぃ~。°☆やぱり、くりおねこ先輩が小鳥のコト。°褒めてくれた昨夜のブログを。°最優先させたくなっちゃぃたてゆ。°小鳥のワガママでしゅ…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°小鳥部屋のお掃除、拭き掃除わやれなかたやけれど。°掃除機掛けゆお掃除わやれて。°かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャルレポもやれて。°お小遣い帳もやりたかったやけれど。°午後はて…