2023-03-26から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥的コーラあるあるを、想い出したり。°小鳥の数字・3回以上見た映画でさぇ。°やや少しやったりして、自分で自分に不安になったりしたでしゅ。° コレから、アンアンレポに取り掛かゆやので。°午後はてなわモチロン、夕方や夜も行けなぃでしゅ。° マタ、明…

小鳥の数字・3回以上見た映画。°

小鳥、10回以上見た映画無いでしゅやので。°小鳥的にレアで滅多に無く、3回以上見た映画を。°想い出してみましゅやね。°☆・ショーシャンクの空に・風と共に去りぬ・シャイニング・グレムリン・ジブリ(ナウシカ、ラピュタ、魔女の宅急便、もののけ姫、千…

小鳥味のコーラ。°

急に突然飲みたくなゆでしゅやょね…。°☆そんで、ブログ主さんみたぃに、小鳥の小銭。°小鳥の数字・160円握り締めて、すーぱーマーケットの。°自販機まで走ゆてゆ、機動力わ小鳥にわ無いやので。°次回のお買い物の時に、コンビニで。°小鳥味のコーラキャッ…

おはやん。°

寝過ごしちゃぃて、マダねみ~やけれど。°コレから、午前はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、アメトーー…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ニュース見てたら。°本日や今日の都内、あいにくの。°小鳥の花冷めやしくりおねこ先輩の華冷えてなったでしゅやけれど。°各地からあたたかい小鳥の季節・春の便りが送られ届いてましゅや…