2023-03-29から1日間の記事一覧

明日こそ。°

くりおねこ先輩とお喋りしたくて。°でもでも、心が傷付けられちゃぃたら。°小鳥、はてな行けなくなゆでしゅやので。°今夜のブログラインナップわ、視界に出入れなぃょにしたでしゅ。°コレで、明日ヤットコ、くりおねこ先輩に会えゆでしゅ。° 水色の小鳥(y…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

。°。°(;v;)°。°。

三流の小鳥やから、一流のくりおねこ先輩に。°怒られゆ恐怖も傷付けられた心の傷も。°悲しいキモチも、くりおねこ先輩が好きやので。°平気なフリ、傷付けられてないフリ。°悲しくないフリしょてして、明日のはてなに向けて。°キモチをなだめてたんでしゅやけ…