2023-03-31から1日間の記事一覧

小鳥わ乙女座のヤギ座。°

「王座」「玉座」「鎮座」「円座」「キ座」「エクストラバガン座」「ぴ座」「ひ座」。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

おはやん。°

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°本日、お出掛け先がイッパイあって。°フダンょりも時間かかりそでしゅやので。°このフダンの小鳥のやり方の感じでも。°夜もあんま…

キニナル。°

ブログが、小鳥な1個置いてあったやので。°ペラペロッ。°☆彡てめくったら。°トキメキ色の、小鳥のリップの新色ブログ。°☆胸がキュンキュン。°☆彡しちゃぃたやので。°お気に入りに入れといて、週末や土曜日に。°みゆ予定にしたでしゅやけれど。°ココントコ、…

おハナ見やけれど、桜じゃなぁぃ。°

小鳥わ、あたたかくてちめた~くて。°残酷で優しい、ヤケドしそな前向きの小鳥と。°凍て付きそな、氷の結晶のネガティブな。°傷付きやすくてスグに落ち込むのも、小鳥。° アラ。°???プリケツやおしり。°???☆ 小鳥のぶた・コブタちゃんでしゅた。°☆ お…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のオベントウ、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディじゃなぁぃでしゅやけれど。°小鳥味のソフトクリーム食べゆのと。°小鳥のお花見行くやので、お出掛けしてきたでしゅ。°マズ、…