2023-04-01から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥の好きなコスメのブログで。°必須とマスト見の、ザ・限定色情報で。°途中、タモ○倶楽部最終回のニュースに。°遭遇したりして、寂しくて泣きそになりながらも。°コチラの小鳥のリップの次回の発売の時にわ。°小鳥もお店に行って、チェックしてみょ~。て…

オバケちゃんリップ。°

コレ、大人気でしゅやょね~。°☆ドコに入荷して置いてあるやのか、わかんなくて。°ドラッグストアを、サーチで探しまくっても無くて。°ブランドのコスメコーナーに、いゆのを。°っぃに大発見~。°☆彡て想ったら。°ド・定番色も、ザ・限定色も、売れ売れ完売…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

体力の限界で、フダンょりも。°小鳥の数字・2時間半、寝過ごしちゃぃて。°それやのに、マダねみ~くて。°にゃにゃやか扁桃腺も痛いやしで。°体調がすこぶるすこぶる不調なんでしゅやけれど。°でもでも、くりおねこ先輩とお喋りしたぃやので。°コレから、は…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ゴハン作って食べて、ダイエット記録。°パソパチャコパチャコやって。°ニュースチェックやって、…