2023-04-02から1日間の記事一覧

本日わ。°

実家のおりじなるとオリジナリティの小鳥の料理やて。°想ってたら、すーぱーマーケットの小鳥味の味付け肉やったやてゆ。°あるあるに、激しくブンブン。°☆彡アタマ縦に振っちゃぃてたでしゅ~。°☆ コレから、アンアンレポに取り掛かゆやので。°午後はてなわ…

小鳥味の焼肉。°

小鳥味の焼肉どんどん、ちょっぴりちょこっと。°韓国風なメニューやれしぴの気がしちゃぃやのわ、小鳥だけ。°???☆甘ぁ~辛い小鳥味のタレに絡めた、小鳥のぶた・豚肉を。°小鳥のゴハンに乗せて、大量の小鳥味の海苔や。°小鳥味の卵を乗せた、シンプルな小…

おはやん。°

にゃにゃやか、お寝坊ちゃんしたやのに。°ねみ~くて、アタマが痛くておでこが熱い…。°でもでも、くりおねこ先輩とお喋りしたぃやので。°風邪薬飲んで、コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、やりたいコ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ェッ…。°タモ○倶楽部が、最終回…。°???ガロ~ン…。°嘘でしょ…。°ヤバイ、泣けてきたでしゅ…。°毎週毎週見てた、好き好き大好っき~。°☆彡な。°小鳥のメンタルを、支えてくれてた。°小…