2023-04-04から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ニュース見てたら。°南海トラフ巨大地震でしゅやの。°サイヤクの場合、死者が小鳥の数字・32万人を。°超えゆなどてすゆ国の被害想定が、示されご提示されてから。°10、1…

本日わ。°

塩って、使って使用してなぃょで。°ないと小鳥な料理が、完成形~やできあがり~しにゃぃ時が。°あるありやので、ないと困ゆ弱ゆナァ…。て考えてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツの…

小鳥の料理に使う時。°

小鳥のお砂糖と塩、間違えなぃょに。°小鳥味のきび砂糖使って使用して。°アレンジや工夫してゆって、スゴイ考えられてゆでしゅやねぇ。°☆でもでも、小鳥のお砂糖と塩って、見た目の質感に差や違いがあるありでしゅやし。°小鳥わ、小鳥な1度も間違えたコトな…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティン、終われて。°現時点までの、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれて。°ブログやインスタパトロールにも、取り掛かったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°途中で中断…