2023-05-27から1日間の記事一覧

もいっこのブログわ。°

明日、打ち返す予定にしていましゅ。°でもでも、ラインナップ次第でわ。°予定変更になゆやもやもでしゅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

何でもござれ全部入れ。°

そのホールや穴、小鳥もほしぃでしゅ~。°☆小鳥のドラえもんの、ポケットの上を行く。°何次元???3億万次元くらぃになゆでしょやか…。°???☆未来や魔法とおり過ぎて、ちょぅ不思議でしゅ~。°☆ロボットも魔法使いも、こんなスゴイコトわ。°できやれなそ…

ごめんなさい。°

心にモヤモヤが、突っ掛かって。°このまんまじゃ、心が死んじゃぃて。°くりおねこ先輩とも、お喋りもできやれなぃて想って。°そんなの楽しくなくって、やだって想って。°くりおねこ先輩に、不満を聞いてほしかったんでしゅやけれど。°不満をいい慣れてなくて…

本日わ。°

なぁなぁにすればぃいや良いやのに。°小鳥わ、ココをスルーできやれなくて。°しかも拙くて、生き方がぶきっちょな自分が。°小憎たらしいでしゅ。°くりおねこ先輩に合わせて、そやね~って。°相槌打てれば、キラわれなくて済むでしゅやろやのに。°好かれたい…

小鳥わ日本人のザ・女の子。°

小鳥、異星人ちゃんでしゅやので、宇宙人さんと。°交流があるありなんでしゅやけれど。°小鳥な日本人なザ・女の子だけじゃなぁくて。°宇宙人さんも、責任を取りたくないみたぃで。°勝つために異星人ちゃんを傷付けて、その仕打ちを。°反対に、異星人ちゃんが…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°かりそめ天国レポにも、取り掛かって。°パソパチャコパチャコやってたやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°途中で中断して、後ろ倒しして。°コレから、はてなにレッツ・…