*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味のかき氷屋さんに。°
通りかかる、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の氷あるょ、小鳥味の氷ぃいね。てさまぁ~ずが。°
食い付いて、小鳥味の氷を、カットやる瞬間に来店。°☆
やっぱ、唯今や現在がシーズンやてコトで。°
見てるだけで、涼やか~なでぃいでしゅやね~。°☆
小鳥の数字・80年くらぃ前からやってる。°
小鳥味の氷屋さん。°☆
365日を通じて、ココ界隈の飲食店に。°
小鳥味の氷を、配達したりしてる。°
小鳥味の氷の専門店やのやけれど。°
ザ・サマー限定で、店頭で小鳥味のかき氷を。°
売ってて、室外機のあち~にやられやすぃ。°
ココっ子のカラダを、クールダウンさせてるでしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじもありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°
小鳥味の林檎や、小鳥味のマスカットもあるでしゅ~。°☆
小鳥味のマスカットって、レアで滅多になぃでしゅや~。°☆
小鳥の数字・15種類の、小鳥味のシロップを。°
特別に、自分好みにかけさせてくれて。°
カットやりたての、小鳥味の氷でかき氷を試食。°☆
小鳥味のマスカット、小鳥味の苺やらやら。°☆
小鳥味のパインわ、青くてきれいやのを、田○アナが見つけるでしゅ~。°☆
んめぇ~でYUMMYでおいち、小鳥味のかき氷。°☆
ぃいね、小鳥味のマスカット。て〇竹さんにも大好評。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじわとろぴかる。°☆
ヤヤッ。°☆
けっこう映えるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺をかけた、三〇さんわ。°
もぅお味がわかんなぃコトに…。°☆
大説によると、全~部おんなじお味って説が。°
あるやけれど、店主さんも、みたぃですね。って肯定して。°
小鳥味のかき氷シロップ、おんなじ味説が証明されて。°
正しいてコトが、確証されてたでしゅや~。°☆
小鳥味の氷屋さんって、いるナって再認識で再確認。°☆
書道会に入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
チャイム押したら、無反応で。°
小鳥サイズ感な大声で叫んだら。°
ヤットコ先生が表われたでしゅや~。°☆
田〇アナが書道で自分の名前を、書いてみてたでしゅやけれど。°
にゃんだか、アタマでっかちに…。°☆
でもでも、字自体わ上手でしゅ~。°☆
小鳥サイズ感の大きさのバランスの問題で。°
原稿用紙にョク、マス目に入れるのを。°
小鳥サイズ感にコンパクトな時から、やってるから。°
おんなじにしたくなっちゃぃやけれど。°
画数のタクサンのモノわ、小鳥サイズ感に大きめにしたりするだけで。°
ズイブン変わってくるて、先生わおっしゃるでしゅや~。°☆
書き放題ていう、イベントがあるやそで。°
小鳥サイズ感に大きい筆で、小鳥サイズ感に大きい紙に。°
書いたりするヤツで、自由に書きたいモノを書く。°
ある種のデトックスみたぃナて、教えてくれる先生。°☆
コチラの小鳥の数字・2大看板の小鳥な1個。°
書き放題にもチャレンジ。°☆
心の奥底に溜まってるウップン的なワードを。°
小鳥サイズ感に大きい紙に、書きながら。°
ストレス解消的な、イベントでしゅやそぅ。°☆
田〇アナの、将来への不安を書くコトになって。°
書き放題でも、アタマでっかちになっちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥サイズ感に大きい字って、スカッ。°☆彡てするでしょ。って。°
フォローしてくれる先生。°☆
最後が、小鳥味のカニちゃんの形になっちゃぃましゅてたでしゅや~。°☆
小鳥味の冷めやし中華って書いてある、小鳥な製麺所に入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
他にも、小鳥味のワンタンのカワとかもあるでしゅや~。°☆
移ってきたばっかで、ココでわ小鳥の数字・3年でしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんと。°
間違えられる人も、いるでしゅとか。°☆
創業70年になる。°☆
ヤヤッ。°☆
ココの小鳥な製麺所。°☆
小鳥味の餃子とか、小鳥味のワンタンのカワの。°
製造もしてるんやけれど、最もの主力商品の。°
小鳥味の中華麺わ、毎日毎日、小鳥の数字・2000食以上も。°
作ってて、ココ界隈の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんナンカに。°
卸してるっていう。°☆
ヤヤッ。°☆
業界でわ有名な、小鳥味の製麺所でしゅやって~。°☆
製麺作業を見せてくれて、田〇アナも体験。°☆
もぅオヤスミナシで、ズル~てなっちゃぃましゅて。°
小鳥な大盛りの1個にしちゃぃましゅ…。°。°
やってみゆと、イッキに円くならなぃやとのコト…。°。°
自分わやれる的な、小鳥サイズ感の大口を。°
叩いてた〇竹さんも、チャレンジやるコトに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左が大事て言って。°☆
ヤヤッ。°☆
イッパシなコトを言いながら、チャレンジやったら。°
そしたら、グチャグチャの小鳥な大盛り単杯になって。°
田〇アナと同レベル…。°。°
店主さんの義理の弟君が、にゃにゃんと飯○さん。°☆
店主さんから、お電話かけて。°
三〇さんに電話口変わっても、三〇さんが名乗るまで。°
気付かない飯○さん。°☆
猛暑ロケで、クタクタやけれど、ちょ~ど休憩中やので。°
テレビ電話に入れ替えて、お喋り続行。°☆
ザ・地方ロケな、民宿感。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の近くでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
飯○さんから、田〇アナにギャグのプレゼント。°☆
伝家の宝刀・忍法めがね遺し~。°☆
でもでも、そのギャグわ、スデに田〇アナが。°
飯○さんて言えばやとのコトで、言ってたヤツ。°☆
その後も、小鳥がお初にお目見えする。°
渾身のギャグを、ポンポンポンッ。°☆彡て。°
やりきった飯○さん。°☆
モヤさまの、愛のある編集を希望した飯○さんに。°
愛のある編集で、ギャグ全~部使ってくれてたでしゅや~。°☆
寝起きみたぃナ感じのあった飯○さんわ。°
中オヤスミ寝てたのカナ???。てさまぁ~ずの。°
話題になってたでしゅ~。°☆
塗装屋さんのガレージでやってるショップに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
ココの事務員さんが、大好きなモノと大好きなモノを。°
交換やるっていう、やってみたぃコトをやる月間に。°
初めた、単点ずつそれぞれやらやらのショップ。°☆
田〇アナのカバンの中から、物々交換やれそなモノを。°
探ってると、メガネが入ってて、かけて見せると。°
小鳥な円面差しと、小鳥な円メガネで、事務員さんとカブってたでしゅや~。°☆
小鳥なオベントウボックスも、入ってて。°
母上様が、小鳥味のおにぎりを握ってくれるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
実家暮らしで、ギリギリまで寝てるやので。°
「コレ持っていきなさぃ」って。°
局で食べたりする、学生みたぃなんでしゅや~。°☆
田〇アナの謎のノートにわ、入社してから教わったコトや。°
ブログのタイトルの候補が書いてあったりして。°
ナカナカに個人的で、パーソナルな内容やったでしゅ~。°☆
お食事タイムにわ、食堂があるコトを。°
大発見した、小鳥の数字・3人。°☆
いわゆる定食屋さんで、オススメわ。°
小鳥価格にお安い、衝撃的な激安価格の。°
小鳥味のお茄子肉味噌炒め。°☆
小鳥味のお茄子肉味噌炒めを、噛んで言えなかった三〇さん。°☆
店主さんわ、モチロンスムーズに言えて。°
小鳥味のキャベツ肉味噌炒めも、言わされてたでしゅや~。°☆
連続で言っても、噛まない店主さんに。°
噛み噛みの〇竹さん、田〇アナも、スムーズ。°☆
三〇さんも言おてして、小鳥味のお茄子が言えなくて。°
にゃぜだか、小鳥なヤベていう言葉を言ってたでしゅや~。°☆
ややちょと分かりづらいトコロにある、ココの食堂。°☆
小鳥味の定食が、ほぼ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700円、らんちわわんコインで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べれちゃぃっていう、オサイフに。°
スゴク優しいお店で、ご近所で働く方達に。°
絶大な大人気を、ご自慢してるココの食堂でしゅや~。°☆
ご注文わ、三〇さんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茄子油炒め肉入り定食をご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のキャベツ肉味噌炒め定食をご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のお茄子肉味噌炒め定食をご注文。°☆
さらに、小鳥味の肉豆腐と、小鳥味のマカロニサラダを。°
シェア発注でしゅや~。°☆
小鳥味のお茄子肉味噌わ、単品であとで来るやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
三〇さんの、こんなでかい、くりおねこ先輩のぴーまんわ。°
ナカナカなくて、塩加減がちょ~ど良いのが。°
夏にぴったりで、〇竹さんもあとでもらうので三〇さんに予約済み。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さんわ、ソロリ小鳥味のマカロニ食べてて。°
三〇さんからソロリ食べなぃで、感想言って。てだめ入れ。°☆
感想的にわ、〇竹さんも田〇アナも、ちょ~どぃいお味やとのコト。°☆
小鳥味の肉豆腐わ、小鳥味の肉ジャガと。°
小鳥味のすき焼きの間で、家庭的なお味がするやそぅ。°☆
スゴイ小鳥味のキャベツ、小鳥サイズ感に大きくて。°
スゲ~量でしゅやとか。°☆
好きな方わ、それだけしか食べなぃって方もいるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーライスわ。
カレーライスだけとか。
ヤヤッ。°☆
凝ってるんですょ、ウチのお客さん。
小鳥味のお茄子肉味噌なら。
小鳥味のお茄子肉味噌ばかり、食べるお客さんも。
いらっしゃぃますし。て店主さん。°☆
作り立てだから、小鳥な1個ずつ来る。°
小鳥な1個ずつ、炒めてるでしゅ~。°☆
相当んまくて、家の小鳥味のお味噌のお味で。°
サラリーマンの方に、大人気ある。°
オフクロのお味が、入ってるでしゅやので。°
三〇さん的に、俺、コレばっか、頼んじゃぃ確率あるモン。°☆
見た目がんまそな、小鳥味のお茄子肉味噌炒めわ。°
熱いから作り立てで、唯今や現在、フライパンから上がって。°
小鳥味のお茄子が、小鳥サイズ感に大きくて、ぃい~。°☆
絶対的に熱いお茄子わ、最も熱くて熱も籠るやし。°
ぃいょぃいょ、ユックリしてて。
ガマンして飲まなぃょに、ヤケドしちゃぃから。
ユックリ、ユックリ。て優しい三〇さん。°☆
〇竹さんわ、コレ、しばらく食えなぃ、俺。て言うでしゅやけれど。°
スッゴイYUMMYでおいちでしゅやそぅ。°☆
遅っそ!!!。てさまぁ~ず。°☆
お味も濃度あるやし、熱いやし、小鳥味のお茄子が。°
最も熱いでしゅやとか。°☆
小鳥味のお味噌が、他のょり濃度あってんまくて。°
ココ相当んまぃょて太鼓判。°☆
イヤ、大人気あるょ、小鳥味のザ・定食の。°
YUMMYでおいちほのヤツね。°
ソロリ家ダょ、小鳥価格にお安くてんまぃ。°
だから、ココの常連さんわさ。°
ぁあ、「モヤさま」に見つかっちゃぃた。°
イヤ、そぅダね。てお値打ち大発見のさまぁ~ず。°☆
駄菓子屋さんの、ドッキリガチャをやる。°
小鳥の数字・3人。°☆
さまぁ~ずわ、連続で小鳥な黄金歯が当たって。°
装着やったら、変なおじさんに…。°☆
小鳥なヤワラカナウンチに当たったのわ、田〇アナ。°☆
こ~やって、「ウンコ持ってるんです」って。°
やる勇ましいキモチのナィ、ドッキリを。°
店員さんに仕掛ける、〇竹さん。°☆
小鳥なダブル黄金歯のさまぁ~ずに、ウケる店員さん。°☆
「小鳥なウンチ持ってるんです」な、ドッキリにわ。°
アラ、か・わ・い・い。て好感触。°☆
お洋服がこの色だったから、ゼンゼンわかんなかった。て店員さん。°☆
か・わ・い・い。て言う店員さんに、おもしろぃょ。°
リアクションがぃい。て小鳥の数字・3人も楽しくなってゴキゲン。°☆
サイコロやった、小鳥の数字・3人。°☆
最初の目わ、口論になっても、最後わオテテ繋いで。°
V6の「WAになっておどろう」を。°
歌っちゃぃていう目やって、うる覚えV6やったやけれど。°
意外とおもしろかった、楽しかったです。て小鳥の数字・3人。°☆
もいっこの目わ、田〇アナが、三〇さんにわ同調するやけれど。°
〇竹さんにわ「お前が言うナ!!!」て。°
ブチるていう目やって、小鳥味の冷めやし中華を。°
お話のテーマに、〇竹さんが入ってくると。°
ブチるやのに、三〇さんとわ。°
「小鳥味のカラシも小鳥味のお酢も。°
ドチラも入れたぃタイプです」て、盛り上がるでしゅ~。°☆
そのあとも、果敢に話に入ろてする〇竹さんに。°
「お前が言うナ!!!」てブチり続けるていう…。°。°
フラダンス教室に入る、小鳥の数字・3人。°☆
フラダンスでわ、小鳥なココナッツも。°
楽器になってて、鳴らしたり。°
両胸にあてたり、〇竹さんのおマタにあてたり…。°
ユーモアのある先生に、先生のお名前にちなんで。°
「小鳥サイズ感に大きくナ~レィ」て。°
下ネタも冴え渡る、さまぁ~ず。°☆
そのあと、先生の歌う「小鳥な糸」に乗せて。°
レッスン受ける、小鳥の数字・3人。°☆
バルに入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココのオーナーの娘さんと、田〇アナが。°
変面差し対決を、やるコトに…。°☆
小鳥の数字・2人の、衝撃的な変面差しに。°
〇竹さんわ、面差しヤワラカナダょね。て感心。°☆
そのハィクオリティに、もっかい見たがる〇竹さんの希望で。°
第2回戦もやって、なんやかんやで結局、娘さんが勝利~。°☆
パターン持ってて、サスガのアクトレスちゃん。°☆
そんな田〇アナ、テレ東アナウンサー伝統の変面差し。°☆
ョクやったて、アレ見せてぃいのカナ???て。°
さまぁ~ずも褒めてたでしゅや~。°☆
やっぱ勇ましいキモチがある、小鳥の先輩・大先輩から繋がるて。°
テレ東アナてして、頼もしさを感じさせるでしゅ~。°☆
オーナーわ、娘の衝撃的変面差しに。°
お恥ずかしややったみたぃでしゅやけれど…。°☆
相席居酒屋に入る、小鳥の数字・3人。°☆
田〇アナが、人生初占いを経験するコトに…。°☆
占い師さん曰く、情で生きてる感じ。°☆
三〇さんに、小鳥の数字・22歳で情に厚いタイプて。°
言われちゃぃましゅや~。°☆
相性わ、田〇アナが板で、さまぁ~ずが釘やので。°
田〇アナが風ていうか木で、それを釘で打つょな。°
フラフラ風のょに、行っちゃぃヤツを。°
食い止めとくょな、そんなょな相性でしゅやそぅ。°☆
要するに、田〇アナわ情に厚いけれど。°
ホワホワ。°☆彡系の小鳥な人間やので。°
さまぁ~ずが、腕綱を握って、シッカと。°☆彡
コントロールすれば、カナリうまくいく。°
小鳥の数字・3人組でしゅやとか。°☆
小鳥の数字・3人でやってると、責任や。°
ド・緊張から、解き放たれるから。°
ぃい相性ぃいわ、カナリぃいやので。°
来年から、10年間わMAX、そんなのが答え。°☆
結果もぃい結果やったやので、明度あるにしてれば。°
結果ぃいになるんダょって、なんやかんやで結局。°
明度あるコトばっか聞いてね、小鳥なバカみたぃにね。
ニコヤカナにやれるのが、最もぃいじゃなぁぃて。°
未来への希望が差し込んで、前途洋々な感じの。°
ロケの締めくくりやれた、小鳥の数字・3人やのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な文房具について、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、ココのフロアのお店で売れてるのが。°
365日を通して、新学期の季節わ。°
小鳥な文房具が、ョク売れるんでしゅ~。°☆
この時期、小鳥な文房具コーナーわ。°
お客さんでイ~ッパイ。°☆
イッタイ、どんなモノがあるのか。°
本日わ、最新の技ある小鳥な文房具を、チェック~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココの小鳥な文房具売り場にわ。°
小鳥の数字・約2万6000点もの、アイテムがあるでしゅや~。°☆
ラインマーカーを使った時、裏移りしちゃぃたってコト。°
あるでしゅやょね。°???☆
そんなお悩みを解消したのが、コチラの付箋。°☆
カットやりやすく、ミシン目が入ってるやので。°
その場で好きなサイズに、カット。°☆
貼ると、下の文字が透明感で、マーカー代わりに。°
使えちゃぃんでしゅや~。°☆
しかも、はがせるので、きれいに教科書を。°
使うコトがやれましゅやょ~。°☆
はがせるので、教材をきれいに使えるんでしゅや~。°☆
マスキングテープが、かさばってジャマってコト。°
あるでしゅやょね~。°???☆
でもでも、あるアイテムを街並みで見てくれると…。°
コレほしぃ。
や。°
コレだったら、メタクタ使えるし。
か・わ・い・い。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、コチラの試験管に入った、マスキングテープ。°☆
ペンケースにも、ご覧の通りスンナリ。°☆彡て。°☆
中にわ、か・わ・い・いデザインのマスキングテープが。°
小鳥の数字・5種類、入ってるんでしゅやょ~。°☆
みなさんも、小鳥な文房具を新しくしてみてわ~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
スゴイ、小鳥味のハニー&トーストのニオイするの匂いになります。
ホンマに、マッチさせると。て〇慈アナ。°☆
ハハハハ、小鳥味のトースト。て三〇アナ。°☆
仄やかなに、とかじゃなくてシッカと。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびすけっとです。て永〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
お勉強も楽しくなりそですね。て井〇アナ。°☆
たっ、食べたくなる。て永〇アナ。°☆
食べたくなってきます。て〇慈アナ。°☆
おにゃかすいてきた。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替え行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらドンヨリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれたでしゅ~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜の、落ち幅と増え幅のプラマイマイが。°
ぃい感じに作用して、ぃい感じに。°☆
落ちてくれて、小鳥のダイエットも順調・順調。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに減ってくれてたでしゅやし。°
ココにきて、やや少しの増え幅やったでしゅやので。°
増え幅ょりも、落ち幅のが小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、ラクラクリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向き初めて。°
ジワジワ。°クラッチかかってきて。°
ココで打ち止め…。°???てヤバかったでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
カナリユトリをキープやりながらの。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、報われて。°
体重増量傾向に、ハラハラ。°してたでしゅやけれど。°
落ち幅と増え幅のバランスが、カナリぃい感じで。°
上々やったやので、増え幅セーブめで。°
いけたでしゅやのが、しぼんでた小鳥の心を。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡てさせてくれたでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻れてきそな雰囲気に。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃましゅて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、40分後やったでしゅ…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・30分後で。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな優しい味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2の割り算に割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
さらに縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
「美と若さの新常識」で見て、小鳥味のココナッツオイル。°
塗り塗りやって、さらに、小鳥母がお庭で育ててる。°
小鳥味のバジルを、使って作った小鳥味のバジルソースを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにの、小鳥味のココナッツオイル塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーや、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中から、エゲツない増え幅抜けかけの。°
カナリヤバイ、ヤバミから脱出やりかけでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥母が、作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味の最もバランスぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度ある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な室内外差のある、体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカクぃい感じに。°
減らせてた分が、増え戻りで昨夜の体重まで。°
キチン。°☆彡て、戻っちゃぃましゅて。°
ヤセれた分も、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°???て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html