*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
世界的な小鳥サイズ感の大ブームで。°
小鳥価格にお安くて、んまくて。°
変幻自在の、小鳥味のカニカマについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のカニカマわ、大進歩がモノスゴクて。°
小鳥の柑橘系・瀬戸内レモン風味や。°
小鳥味のソーダ風味にゃんかも。°
発売されてるでしゅや~。°☆
でもでも、小鳥の柑橘系・レモン味なんかわ。
ホンマにお料理にも使えそね。てマツ〇さん。°☆
今月からわ新製品、新しく開発されて。°
店頭に並んでる、小鳥味の蜜柑味を実食~。°☆
小鳥味の蜜柑のお味。て案内人さん。°☆
けっこうそのまんまの、リアクションを。
されるから、衝撃的やったんだけれど。
ぁあ、もぅニオイするの匂いから、小鳥味の蜜柑ダ。
YUMMYでおいちょ。
小鳥味の蜜柑が、ガ~ッ。°☆彡てくるってょりわ。
練り物の上に、ややちょと小鳥味の蜜柑の果汁。
フゥッ。°☆彡て振って食べてるくらぃな感じ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のカニカマわ、加熱するとさらに。°
YUMMYでおいちくなるてコトで。°
マツ〇さんが、焼いたヤツとそのまんまのヤツを食べくらべ。°☆
炙ったヤツ、めっさYUMMYでおいちやんですけれど。
コレ、フツウのまんまでも、YUMMYでおいちね。てマツ〇さん。°☆
すんばらすぃ~じゃなぁぃですか。
素面差しも、お化粧したあとも、綺麗。て案内人さん。°☆
アラ、うまいコトいうわね、ホンマ。
イヤ、コレもぅね、やぱり。
昔の小鳥味のカニカマの感覚で、食べちゃだめね。
焼いたほが、むしろお味が、円やかなになるていうか。
纏まったお味になる、スゴク。
お料理って感じになる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーる。
ヤヤッ。°☆
飲みたくなっちゃぃね、コレ小鳥味の焼きカニカマ。てマツ〇さん。°☆
もいっこオススメが、小鳥のしゃぶしゃぶ・カニカマしゃぶしゃぶ。°☆
小鳥味のポン酢で、小鳥味のカニちゃんと。
おんなじょに。て案内人さん。°☆
でもでも、もぅこ~やって、ややちょと遠目から見てると。
小鳥味のカニちゃんと変わんなぃっすょね、もぅね。
スゴイゎ、技術力が。
小鳥味のカニちゃんね、自分でやったほがぃいですかね。
初小鳥のしゃぶしゃぶ・カニカマしゃぶしゃぶ。
どれぐらぃ入れたら…。
マスマス、小鳥味のカニちゃんになるね。
小鳥のしゃぶしゃぶ・カニしゃぶが。
最も小鳥味のカニちゃんが、スゴイやも。
私、菜箸で食っちゃぃてた。
ヤダもぅ、ヤダもぅ。もぅね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を加えて…。
ヤヤッ。°☆
一緒に食べるとね、もぅゼンゼンわかんなぃょ。
小鳥味のカニちゃんダょ。コレわ。
コレが、本日から小鳥味のカニちゃんです。てマツ〇さん。°☆
私わココに、小鳥味のカニちゃん雑炊を作って。
最後まで食べます。て案内人さん。°☆
小鳥味のカニちゃん雑炊感、あるです???。
考えょによっちゃ、ゴウカですょね。
ゆうべの、小鳥味のカニちゃん鍋のあまりの。
ベースの小鳥味のスープで、小鳥味のカニちゃん雑炊ってコトですモンね。
小鳥味のカニカマだってのわ、分かってるんだけれど。
途中でありがたやになってくる。
小鳥味のカニちゃん、食ってんじゃねぇかっていう。
錯覚を、こぅ…。てマツ〇さん。°☆
案内人さんわ、独自の小鳥味のカニカマ料理を考案されてて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチリソースや、小鳥味のチヂミや。
小鳥味のクリームコロッケや、色々て形を変えて作れば。
小鳥味のカニカマ料理も、ぃいて想います。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらを加えて…。
ヤヤッ。°☆
余ったヤツわ、小鳥味のおにぎりの具にします。
小鳥味の白菜のクリーム煮にも、応用やれるて想います。
小鳥味のベーコン巻きわ、小鳥味のズッキーニと。°
小鳥味のカニカマをマッチさせます。
で、私が自分で考えて作った、この小鳥味の。
カニカマシュウマイ。て案内人さん。°☆
小鳥味のお肉も、入ってるんですか???。てマツ〇さん。°☆
モチロン、入ってます。
本日わ、食べてくださりたぃて想いまして。
はぃ、準備させてくださぃました。て案内人さん。°
小鳥味のカニカマシュウマイだけじゃなくて、色々。てマツ〇さん。°☆
モチロン、本日わホンマに、小鳥味のカニカマメニューで。て案内人さん。°☆
小鳥味の炊き込みゴハン、加熱する時に。
小鳥味のカニカマも、入れちゃぃんですか???。てマツ〇さん。°☆
加熱ていっても、ササッ。°☆彡てした加熱のほが。
ョリYUMMYでおいちやんやので。
コレわ最後、炊き込んだゴハンに、小鳥味のコーンバター。
小鳥味のトウモロコシを、小鳥味のバター醤油味で。
炒めて、このょに作ったモノを。
小鳥味のお醤油を入れて、お味を小鳥味のコーンに。
シッカと。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいちんですけれど。
もぅ別に、小鳥味のカニカマ無関係に。
YUMMYでおいちです。
小鳥味のコーンバター炊き込みゴハンが。
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
はぃ、小鳥味のゴハンがYUMMYでおいちって。
当たりで、実わ、むいた芯も、炊き込む時に入れて。て案内人さん。°☆
小鳥味のカニカマとメンマを和えたヤツも。°☆
コレ、んまっ。コレ、んまぃょ。
コレわ、小鳥味のお酒のアテ。
めっさんまぃ、コレ。
食べますょ、小鳥味のシュウマイもちゃぁ~んて。
コレ、全~部、小鳥味のカニカマなんだけれど。
ゼンゼン、イヤじゃなぁぃね。
ぁあでもでも、ちゃぁ~んてナンカ。
小鳥味のカニちゃん入りシュウマイみたぃになる。
もぅ、ややちょとわかんなぃょ。
お口入れちゃぃと、ナンダカ、ねっ。
あっ、もぅ小鳥味のカニちゃんょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のカニちゃんを、小鳥の数字・3等分して。て案内人さん。°☆
小鳥味のカニちゃんじゃなぁぃです。
小鳥味のカニカマです。
もぅ、コレ小鳥味のカニちゃんょ。
中に入れたモノわ、食感の役割をして。
最後のヤツわ、ちゃぁ~んてお味を入れる。
あとコレ、小鳥味のメンマょ。
ダンナさんが作れって言ったの???。
ョク、ダンナさん想い付いた。
どしてこんなに、焼けてるの???。
ゴルフ、ゴルフ焼け。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の練り物って、若者離れが起きて。
消費量が、やや少ない。て案内人さん。°☆
食ってみ!!!小鳥味の練り物んまぃから。
食ってみ、みんな。てマツ〇さん。°☆
唯、小鳥味のカニカマだけわ、増えてるんですね。
唯今や現在わ、小鳥味の練り物業界の。
希望てなってます。て案内人さん。°☆
私ら世代ょりも下の、あの小鳥味のカニカマ大ブームを。
知らなぃ方達が、正直に、小鳥味のカニカマを。
受け入れてんダね、キットね。てマツ〇さん。°☆
映える小鳥味のカニカマ料理てして。°
案内人さんが作ったのわ、小鳥味のカニカマドック。°☆
小鳥味のフライ、YUMMYでおいち。
揚げた小鳥味の練り物、コレわ若者に。
浸透させる上で、モノスゴイぃいて想うのょ。
小鳥味の練り物を、小鳥味のアメリカンドックみたいにして。
揚げてあるヤツが、唯今や現在、スッゴク。
若者にはやってんのょ。てマツ〇さん。°☆
アレわね、YUMMYでおいちです。
コレも、YUMMYでおいち。て案内人さん。°☆
コレ、ホンマYUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のソフトクリームの代わりに。
小鳥味のカニカマフライを持って。
お写真撮ってくだされたら、私、スゴク。
ルンルンうれしぃて想います。て案内人さん。°☆
唯、コレ、スゴイ小鳥な1個、残念なのが。
見ただけダと、小鳥味のカニカマだって。
わかんなぃ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
大人気キャラクター・ミニーマウ〇の。°
耳の形をあしらって、右耳にわ。°
小鳥サイズ感に大きいクモが、縫い付けられてるデザイン秀逸の。°
ディズニーのハロウィンカチューシャが。°
定価の小鳥の数字・60倍以上のお値段で。°
転売されてたりするやそぅ。°
オリエンタルラン〇わ、カチューシャを販売する店舗に。°
入店やれる時間帯を、指定した整理券を配布。°
購入わ、小鳥な独りポッチ、小鳥の数字・3個までに。°
限定して、整理券の譲渡や、おんなじ客が。°
何度も並ぶのを、防ぐために、整理券を渡した客のオテテに。°
スタンプを押すなどの、転売対策をしたていいましゅ。°
弁護士さんわ。°
大量に繰り返し、購入するょな場合。
転売目的での購入て、認定される確率があって。
この場合にわ、その許可を取ってなければ。
古物商法違反の確率があるんです。
小鳥の数字・3年以下の懲役。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万円以下の罰金てなります。
て話していましゅた。°
ディズニーラン〇で、整理券を求めて並んで。°
ハロウィンカチューシャを購入した方達わ。°
新作ょりも、小鳥クオリティにリッチで贅沢なお値段で。
この時期に売るっていうのわ、ややちょと。
意味わかんなぃ。
や。°
ナンカ悪意を感じる。
ほしぃ小鳥に対しての、悪意がめっさスゴイナって。
やら話していましゅた。°
オリエンタルラン〇わ、ハロウィンカチューシャなどの。°
転売行為を、把握してるていい、めざましテレビの。°
取材に対して、次のょにコメントしてるでしゅ。°
小鳥な独りポッチでも、タクサンのゲストに。°
商品を届けられるょに、努めてます。°
転売を完全に規制するコトわ、難しい状況でもあるて。°
苦慮してますけれど、対応策の継続、改善を。°
行いながら、ョリ効果的な対応策についても。°
検討してまいります。°
映画「小鳥の時間・午前0時、キスしにきてよ」で。°
国民的大スターを演じる、GENERATIONSの。°
片〇涼太さんわ、映画のキャラクターで。°
メガネブランドの新CMに、ご出演。°☆
GENERATIONSの新曲が、映画の主題歌に決定。°☆
動物園の小鳥なアライグマちゃんが、行う。°
ソ~・キュ~トな動きが、大話題になってるんでしゅや~。°☆
それが、コチラ。°☆
エサをくれょて、小鳥なY字になった枝に乗って。°
絶大にバランスを取って、立つんでしゅや~。°☆
飼育員さんわ。°
最初わ立ち方を教えました。
ソコで、オヤツをくれてるのを見て。
他の小鳥なアライグマちゃんが、真似しました。
て話していましゅた~。°☆
唯今や現在でわ、小鳥の数字・9匹中。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4匹ができるょになって。°☆
ヤヤッ。°☆
お客さんを、楽しませてるんでしゅや~。°☆
木の上で、エサをオネダリする、小鳥なアライグマちゃん。°☆
みなさんも、ドキドキ。°☆彡しながら。°
見てみてわ~。°???☆
スタ〇の新業態店が、OPENしたでしゅ~。°☆
入りましゅやけれど、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥なベーカリーでしゅね~。°☆
本格的な小鳥味のイタリヤンの。°
午後ゴハンプレートも、楽しめるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダや、小鳥味のラザニアなど。°
自由にドッキングの組み併わせるコトがやれて。°
小鳥味のフォカッチャのスティックが。°
添えられてるでしゅや~。°☆
主に単階わテイクアウト。°☆
小鳥の数字・2階わイートINてなってるでしゅや~。°☆
さらに、あるシステムが初めて導入されてて。°
夜限定で利用可の、座席予約システムでしゅ~。°☆
オンラインで、最大小鳥の数字・12席が。°
予約可てなって、待ち時間なく利用やれるでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2階にわ、小鳥な希少で上質な入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
楽しめる、メインバーがあるでしゅや~。°☆
小鳥味のカクテル風の、小鳥味のドリンクなど。°
お客さんの目の前で、作ってくれるんでしゅや~。°☆
銀座の街並みにある、マロニエ通りに。°
本日OPENしたでしゅや~。°☆
キンキキッズがイメージキャラクターを、務める。°
新CMが届いたでしゅ~。°☆
2人わ、架空の大人気デュオ、デュオ本兄弟に扮して。°
歌声をお聞かせしてるでしゅ~。°☆
「小鳥のおはな・いちごのおはなが愛しくて。
小鳥のおはな・いちごのおはながにくらしい。」
ていう歌詞で、小鳥のおはな・いちごのおはなについて。°
歌ってくれてる歌やったでしゅ~。°☆
CM撮影の感想わ…。°
イヤ、デュオですかね~。
ややちょと、か・わ・い・いさも。
あるんじゃなぃかていう。て堂本〇一さん。°☆
普段着に相当似てる形で、CMに。
寝間着ですけれど、相当似てる形での。
CM撮影…。て堂〇剛さんやったでしゅ~。°☆
小鳥な都築ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
わぁ~。°☆
それから、くりおねこ先輩のお母さんの琉乃さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお姉ちゃんの玖琉心ちゃんでしゅ~。°☆
そんな小鳥な都築ちゃんにわ、ザ・サマーの。°
お楽しみがあるでしゅや~。°☆
それわ、そぅ、お姉さんの玖琉心ちゃんと一緒に。°
お庭の小鳥なプールで楽しむ、小鳥なお水ごっこ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの琉乃さんわ。°
日陰でのんびり。°☆
ヤヤッ。°☆
兄弟で、小鳥サイズ感に大きいプールに入って。°
厳しいあち~も、ヘッチャラの小鳥な都築ちゃんと。°
小鳥な玖琉心ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の餃子についても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、両国駅に、話題のグルメスポットが。°☆
にゃにゃんと、駅のホームが、お店になってるんでしゅや~。°☆
みなさんのお目当てわ…。°
小鳥味の餃子、食べてます。
やら話していましゅた。°☆
そぅ、小鳥味の餃子。°☆
本日わ、ややちょと変わった、大人気な。°
小鳥味の餃子を、ご紹介~。°☆
両国駅で、フダン使われてなぃ。°
幻の小鳥の数字・3番ホームに、OPENしたのわ。°
小鳥味の冷凍餃子を、自分で焼いて食べれるお店。°☆
マズわ、中熱で、小鳥の数字・5分蒸し焼き。°☆
さらに、小鳥の数字・2分焼いて、裏返すときれい。°☆
ヤスやすに、小鳥味の羽根付き餃子の完成形~。°☆
中にわ、小鳥味のキャベツや、小鳥味の鳥肉がギッシリ。°☆
お味わ、ん~、小鳥な羽根わパリッ。°☆彡て。°
中から肉ジュゥが、ジュヮ~。°☆彡て。°
飛んで入ってきましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、秋葉原の街並みに。°
OPENした、お店。°☆
ココわ、有名な小鳥味の餃子のチェーン店。°☆
中に入ると、みなさん、立って食べてましゅね~。°☆
小鳥な椅子がなぃ、立食タイプのお店。°☆
実わ、通常ょりも、小鳥サイズ感にコンパクトで。°
カワも薄~ぃんでしゅ~。°☆
そのため、焼き時間も短くて、ご注文してから。°
やってくるまでも、速やかな速度なんでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトになっても、お味わそのまんま。°☆
具材わ、国産にこだわって、カワわパリ・パリ。°☆彡に。°☆
お味わ、ん~、カワがスゴクパリッ。°☆彡てしてて。°
中わトッテモ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でしゅ~。°☆
お次にやってきたココわ、杉並区の街並みにあるお店。°☆
予約が困難て言われて、ミシュランガイドに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な連続、掲載された名店でわ。°
絶対的に、家でわ作れなぃて想います。
や。°
小鳥味のニンニクとか、小鳥味の生姜じゃなぃ。
小鳥な独特なお味。
やら話していましゅた~。°☆
それが、ウワァ~、小鳥の羽根がスゴイでしゅ~。°☆
ミシュランも認めた、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味の羽根付き餃子。°☆
小鳥な八角など、小鳥の数字・9種類のスパイスィを。°
小鳥味のミンチ肉に入れたら、小鳥味の玉ネギや。°
小鳥味のキクラゲなどと一緒に、ョ~ク混ぜ併わせましゅ~。°☆
それを、特注の薄~カワでくるんで。°
小鳥味の小麦粉と、小鳥味の片栗粉で作った。°
小鳥な差し水を、タ~ップリ注げば、完成形~。°☆
ホワックラ。°☆彡、パリ・パリ。°☆彡してて。°
その食感が、大人気なんでしゅや~。°☆
お味わ、パリ・パリ。°☆彡でしゅ~。°☆
中の小鳥味のお肉わ、スパイスィが。°
ョク効いてて、小鳥味のキクラゲの。°
食感も、楽しめるでしゅや~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ぁ~、パリ・パリ。°☆彡無制限に食べれる。て鈴〇アナ。°☆
ホンマですね、小鳥味のお肉の肉ジュゥジュヮ~。°☆彡感ていう。
ベジタブルのシャリシャリ。°☆彡感がもぅ。
ジュヮ~。°☆彡てきます。
YUMMYでおいち。て永〇アナ。°☆
小鳥の数字・5皿くらぃ、いっちゃぃね、コレ。て三〇アナ。°☆
いっちゃぃますね、パクパクパクッ。°☆彡です。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きでトイレに行こてしたら。°
小鳥家に洗濯機の様子見にきてた、電気屋さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、洗面所から。°
小鳥母と喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
その後、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃい~。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんも、小鳥味の焼肉、食べに行ったでしゅやか~。°☆
小鳥も昨日、お誕生日ディナーで、年に1度の小鳥味の焼肉。°
食べに行ったでしゅやょ~。°☆
お揃いディナー、にゃんだか、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
この小鳥味の卵で食べるヤツ、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
小鳥御用達の、小鳥味の焼肉屋さんでわ。°
小鳥味のすき焼きみたぃに、割り下ベースのタレに。°
潜らせてから、焼いて小鳥味の卵で、食べるでしゅやけれど。°
小鳥わコレが、最も好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
この小鳥味のお肉の、きれいな差しの入り具合やとか。°
カナリソックリでしゅや~。°☆
もっぱら小鳥味の赤味専門の小鳥も。°
コレわ差しがイッパイ入ってても、コッテリ。°☆彡してなくて。°
お気に入り。°☆
ハラミも好きやし、YUMMYでおいちやんやけれど。°
昨日わ、お初に入荷してるお肉のが。°
食べてみたくて、泣く泣く断念…。°。°
小鳥味のカル肉わ、小鳥母から1個だけくれて。°
ややちょとだけ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のザブトンと、小鳥味のシャトーブリヤンわ。°
マダ食べたコトなぃでしゅやにゃぁ…。°☆
ドイナカやので、あんまり小鳥味のお肉の種類を。°
お取り扱いしてなぃのでしゅやょ~。°。°
でもでも、全~部YUMMYでおいちくて。°
おにゃかも心も大満足。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれて、減量してた小鳥の体重。°
本日、増やすコトになって、小鳥の数字・500グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
やぱり、小鳥味の焼き肉、はちきれそになるまで。°
大マンプクまで食べたら、太るんやにゃぁ…。°。°
でもでも、365日間、食べたくて食べたくて。°
ズ~トお楽しみにしてたでしゅやから。°
仕方なぃでしゅやし、むしろコレくらぃの。°
増え幅で、ョクぞ抑まったコトでしゅぅ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥お誕生日焼き肉ディナーで。°
おにゃかに詰め込むょに、たらふく食べたでしゅやので。°
大増量してるやろにゃ…。°て覚悟しながら。°
ユウウツなキモチで、体重測ったでしゅやけれど。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
フダンのお食事と、おんなじくらぃの増え幅で。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、衝撃的やったでしゅ~。°☆
てっきり、単キロ以上わ増やしてるて。°
覚悟してたでしゅやので…。°。°
ベースの体重わ、わかんないでしゅやけれど。°
この増え幅をみゆ限り、ベースの体重も。°
ぃい感じに減ってくれてたんやて想うでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、ヤセる方向に向けて。°
スキップスキップルンルンルン。°☆彡て。°
軽妙な足取りで、軽やかなに。°
ジャンプアップップ~。°☆彡やったやのに。°
小鳥味の焼き肉ディナーでわ。°
そんなに増えなかったてわいえ、やぱり増量してて。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力を、上回る自分プレゼントで。°
唯、大増量してるていう真実だけが。°
薄れゆく自意識の中連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
もしや、消化やれてなぃだけで、本日測ったら。°
大増量してるやもでしゅやけれど…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減の、大増量でしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差を感じさせながら。°
大差で真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
でもでも、昨夜の小鳥お誕生日焼き肉ディナーで。°
増量した分があるでしゅやから。°
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしゅやカナ…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みたかったやけれど。°
小鳥母がレンジ使ってたでしゅやので。°
小鳥なお水を、あたためれなくて、常温で飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
45分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな優しい味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトースト焼いて、熱々のヤツを。°
食べるでしゅやけれど、昨夜、小鳥のお誕生日で。°
小鳥味の焼き肉ディナーを、たらふく。°
食べちゃぃましゅたやので。°
ややちょと増量してるやし、そんなにおにゃかも。°
ペコらなかったでしゅやので。°
小鳥味のトースト、焼いて食べなかったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜き。°
やれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中の、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、小鳥味のハニーすくって。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの、大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れると。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な室内外差のある、体感温度変幻の季節に。°
飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤわやんなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、大減量したやのに。°
増え戻りで、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字にわ。°
ギリギリセーフで、越え戻りしなかったでしゅやけれど。°
1度目の寝起きの落ち幅に、迫るイキオイで。°
大増量してて、無に帰す意味ナシ目前…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、大増量してて。°
体重大増量につられて、1センチの増え幅やったでしゅ…。°。°
でもでも、小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンわ、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°???て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 
おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html