*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、やってきたココの名物わ。°
小鳥味のサツマイモやそで、江戸時代に。°
ココの小鳥味の焼き芋ブームが、巻き起こったでしゅやって~。°☆
ヨーロッパの、小鳥なオモチャ屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥なオモチャに詳しい、女将さんがやってる。°
ヨーロッパ専門の、小鳥なオモチャ屋さん。°☆
ヨーロッパの小鳥なオモチャわ、小鳥な子供の教育に。°
ぃいモノが、タクサンっていう、女将さんの想いで。°
知育オモチャを中心に、小鳥の数字・2000種類以上。°
お取り扱いしてるでしゅやって~。°☆
小鳥なお水の妖精っていう、オモチャがあって。°
ペットボトルみたぃなんの中に、入ってる。°
小鳥なお水の妖精が、上がったり下がったり。°
指示によって、上下したりダンスしたりする動きのある。°
小鳥なオモチャでしゅやけれど。°
女将さんと〇竹さんと田〇アナの指示わ。°
その通りに動くやのに、三〇さんの指示わ。°
まったくもって通じずで、不思議な小鳥なオモチャやったでしゅ~。°☆
時の鐘マンにも、小鳥の数字・6年ぶりに再遭遇。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左寄りにも程がありな、ひーろー。°☆
ヤヤッ。°☆
時の鐘を、小鳥なモチーフにした、全身タイツ系の。°
ご当地キャラなんやけれど。°
小鳥の数字・6年前、そのユルイ容姿ょりもカナリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左寄りになってる。°☆
ヤヤッ。°☆
股間部分にばかり、目がいって、何をやっても。°
ゼンゼン、アタマに入ってこなかったんでしゅやょね~。°☆
そんな程があるコトで有名な、時の鐘マンが。°
小鳥の雁のポーズをやると。°
本日わ小鳥な右寄りに…。°☆
ドチラ寄りになっても、目のやり場に困るにも。°
程がある、時の鐘マンやのでしゅた~。°☆
小鳥味の焼き芋屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
筋肉ムキムキのご主人わ、腸内細菌を整えると。°
ダイジャブなんでしゅやそで。°
小鳥味のサツマイモを、パキッ。°☆彡て割ると。°
ミルク色のプツプツプツプツっていう。°
液が入ってるやそで、それを小鳥なヤラピンて言うやそで。°
腸のぜん動運動を、上げるでしゅやって~。°☆
この話が、小鳥味の焼き芋と無関係なんじゃなぃかって。°
ドキドキして、小鳥味の焼き芋と繋がってヨカッタて。°
ホッ。°☆彡てする〇竹さん。°☆
だから、小鳥味のヨーグルト食べなさぃって。°
脱線を予測してた、三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年前から。°☆
ヤヤッ。°☆
作詞家てして、活動してて氷川〇よしさんとか。°
山〇惠介さんとか、カナリメジャーな歌手の方に。°
詞を提供してるやそで、コチラの小鳥味の焼き芋屋さんわ。°
趣味で、今年の小鳥の数字・2月にOPENしたらしやけれど。°
甘ぁ~くてYUMMYでおいちって、大評判でしゅやって~。°☆
ぃい色に焼けた、小鳥味の焼き芋を、味見させてくれて。°
YUMMYでおいちそで、栄養素がタ~ップリあるから。°
カワまで、食べれちゃぃましゅやそぅ。°☆
甘ぁ~ぃやけれど、甘ぁ~ぃのやり過ぎなくて。°
ぃいやそで、ちょ~どぃいでしゅやとか。°☆
小鳥なヤラピンを、再確認する三〇さんに。°
カワの後ろから入ってるから、カワゴト。°
食べたほがぃいていうのわ、そぃぅコトて。°
教えてくれる、ご主人。°☆
ホンマYUMMYでおいちくて。°
小鳥味の焼き芋ノンストップの、三〇さんと田〇アナに。°
夢中で食ってんね。て突っ込む〇竹さん。°☆
ご主人に、田〇アナのPRソングを作詞してくれるコトに。°☆
わぁ~。°☆
手がかりになるのわ、愛されて育って。°
くりおねこ先輩の桃とメロンを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
それと、小鳥なお金が好きやていう、情報のみで。°
作詞してくれるご主人。°☆
それに、田〇アナが作曲して、歌のお姉さんっぽく。°
歌ってて、小鳥な爽やかなソングに仕立ててたでしゅや~。°☆
最後、イキナリ、スパーリングを初めるご主人に。°
戸惑い気味の、小鳥の数字・3人やのでしゅたや~。°☆
昭和グッズを、お取り扱いのお店に。°
入る小鳥の数字・3人。°☆
昭和のグッズが、タクサン並んでるコチラわ。°
小鳥の数字・5年前くらぃにOPEN。°☆
ご主人が、家のリフォームをした時に。°
物置きから、昭和のノスタルジックグッズが。°
大量に発掘されたんで、それをベースに。°
色んなモノを、コレクションするょになって。°
あれょあれょていう間に、唯今や現在でわ。°
小鳥の数字・3000点以上に。°
なっちゃぃたでしゅやって~。°☆
紙芝居の装置を使って、紙芝居をやってくれたでしゅやけれど。°
この装置にくっついてる押し入れに。°
ココに直接、小鳥味の焼きそば入れてる、オヤジいたやそで。°
押し入れ、直で焼きそば入れて、それ食ったりしてたていう、三〇さん。°☆
小鳥なロボット・ロボちゃんのお話なんでしゅやけれど。°
小鳥な缶詰の大売り入れで、小鳥の数字・5000円分。°
キャッチやった小鳥な缶詰を。°
リュックサックに入れてたら、野良犬に破かれて。°
小鳥サイズ感に大きいホールになっちゃぃましゅて。°
ソコから全~部、こぼれ落としちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5000円の大損や。てトコで終わって。°
救いのナィ終わりやていう…。°。°
小鳥なロボット感が、ゼロだった。°
小鳥なロボット・ロボちゃんやのでしゅた~。°☆
発泡スチロールアートの工房に。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
店先にわ、小鳥サイズ感に巨大な。°
小鳥味のキャンディが、か・わ・い・いオブジェが。°
ズラ~リ。°☆彡並んでるでしゅ~。°☆
プロの発泡スチロールアーティストの、小鳥なヤジマキミ〇ちゃん。°☆
モトモト、ココの市役所の職員さんやったんやけれど。°
小鳥の数字・30年前に、発泡スチロールアートに。°
初目惚れしちゃぃて、市役所を早期退職したのを機に。°
独学で、プロにまでなったでしゅやそぅ。°☆
ちなみに、ココの街並みの、いたるトコロに置かれてる。°
発泡スチロールのオブジェわ、全~部。°
小鳥なヤジマキミ〇ちゃんの、創作でしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
本物のくりおねこ先輩のばななと。°
発泡スチロールのばななを、見分けるクイズ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ドンドン・パフパフ~。°☆
すると、〇竹さんと田〇アナが大正解~。°☆
お次わ、っぃ何週間か前に作った。°
小鳥な茶道の、小鳥なお茶碗のホンマモンと。°
発泡スチロールを見分けるクイズ~。°☆
ドンドン・パフパフ~。°☆
見た目わ、カナリツヤ・艶・ツヤヤカナしてて。°
分かりにくぃヤツも、あったやけれど。°
コレわ、小鳥の数字・3人とも大正解~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ屋さんで、らんち。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3人とも、小鳥な特上をご注文。°☆
小鳥の肝・肝焼わシェア発注。°☆
ココのわ、小鳥な縦に入ってるタイプやのが。°
レアで滅多になぃ特徴的で、食感わフカフカ。°☆
小鳥な特上を食べたコトなぃ、田〇アナのデビュー。°☆
小鳥の数字・3人とも、黙々て食べてて沈黙の中やのに。°
伝家の宝刀「喋れょ!!!」を。°
発動するコトもなく、夢中で完食の三〇さん。°☆
小鳥な特上で、小鳥なパワーのくっついた、三〇さんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の水飴屋さんを、再来店するさまぁ~ずと。°
お初の田〇アナ。°☆
小鳥の数字・2年前にOPENした、コチラのお店。°☆
小鳥味のお砂糖じゃなくて、本来の原料の。°
小鳥味のお米を使った、健康的な小鳥味の水飴を。°
作ってる、お店なんでしゅやけれど。°
前にきた時に出会った、店員の小鳥な山〇ちゃんが。°
スゴク明度あって、健康的なナイスキャラで。°
「モヤさま」アワードにも、ノミネートされたでしゅやそぅ。°☆
本日わ、小鳥の数字・3人が和気あいあいやので。°
ナカナカ発動しなぃ、あの台詞。°☆
すると、社長さんが、小鳥味の冷めやしあめを。°
差し入れてくれて、YUMMYでおいちくて。°
ゴクゴクいけちゃぃましゅやそぅ。°
コレわ関西のヤツやて、想われてるやけれど。°
東京にもあったヤツで、戦争の前の。°
鉄の材料をみんな持ってっちゃったやので。°
小鳥サイズ感に大きいカマで、作れなくなっちゃぃたんでしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
そして、っぃに出た、決め台詞「引いてらっしゃる」。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤダヤダ~。てお恥ずかしやそな、小鳥な山〇ちゃん。°☆
ちょぅ接客向きやて想われてた。°
スマイルもすてきや~ん。°☆彡な小鳥な山〇ちゃんわ。°
実わ接客ょりも、事務のお仕事のほが楽しいやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
また出た、決め台詞「引いてらっしゃる」。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤダ~、どしよう???。てお恥ずかしやそな、小鳥な山〇ちゃん。°☆
わぁ~。°☆
またまた出た、決め台詞「引いてらっしゃる」。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な安売りじゃなぁぃですか。て連続投球した小鳥な山〇ちゃん。°☆
ぃいです。本日わ爆発させて。
そんな小鳥な安売りしなぃょっていうね。てフォローするさまぁ~ず。°☆
足湯喫茶に入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥なドリンクと一緒に、個別の足湯をご注文するシステム。°☆
小鳥の数字・5年前にOPENした、コチラのお店。°☆
雑貨屋さんの奥にある、ソロリ家的な喫茶店なんやけれど。°
小鳥な飲み物わ、小鳥の数字・8種類の中から。°
足湯の温度も、ぬるめ・熱め・ちめた~めて。°
自由自在に選べるってコトで、小江戸観光で。°
歩き倒した、アクティブな観光客に、大人気でしゅやって~。°☆
それぞれやらやら、小鳥な飲み物と足湯をチョイス。°☆
三〇さんわ、小鳥味の抹茶ラテ+小鳥の数字・36度のぬるま湯をご注文。°☆
〇竹さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
+43度のお湯をご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の玄米茶+小鳥味の氷入り水をご注文。°☆
三〇さんと〇竹さんわ、あたたかそで快適そ。°☆
田〇アナも、最初わ心地ぃいみたぃなリアクション。°☆
すると、それぞれやらやらの、別の温度を。°
小鳥の数字・3人で、お試しやってるウチに。°
小鳥味の氷入り水に足を入れてる時に。°
上がれナィょに、足をギュ~ッ。°☆彡て押さえつけるていう。°
小鳥味の氷入り水でドSに浸からせごっこが。°
突発的にはやってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3人ともが餌食になって。°
あまりのちめた~さに、大絶叫の小鳥の数字・3人やのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°ニュースチェックやってたら。°
先送りの無音部で、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋でバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやろてしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てなって、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影のあるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ、ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜、やや少し増量してて。°
カナリ大焦りやったやけれど、落ちてくれて。°
ヨカッタヨカッタ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれなくて。°
危機感感じてたら、落ち幅ょりも増え幅のが。°
小鳥サイズ感にカナリ大きくて、リカバードコロか。°
ココントコの、ヤセ傾向維持からしたら。°
大焦りの大増量でしゅ…。°。°
小鳥の数字・ココ3日くらぃ、カナリの粗食が。°
続いて、本日イキナリ、通常の量に戻ったやのが。°
この大増量の原因やて想うでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて、順調に。°
真っ直ぐユックリ徐行運転やったやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
イキナリアクセル大吹かしされた感じの。°
急転直下な転換点で、太る方向向いて。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してるていう真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のサツマイモと紅茶のパフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥サイズ感に大きい、シンプルなカップに入った。°
小鳥味のサツマイモの小鳥なイエローの。°
キャッチーでか・わ・い・いから。°
小鳥味の紅茶の褐色への、深みのあるコントラストが。°
きれいやし、にゃんとも可憐でしゅや~。°☆
マズ、上層の部分にわ、小鳥味のサツマイモの甘煮が。°
小鳥サイズ感にコンパクトなヤツが。°
コロン。°☆彡てセンターに鎮座してて。°
ホクホク。°☆彡てした、滋味深くて。°
ホッ。°☆彡てするょな、素朴な味わいの。°
初口目で、スデにお口の中わ、ザ・オータムムードの頂点に。°
ブチ上りでしゅや~。°☆
両端にONしてる、小鳥味のモチモチお餅の、コロン。°☆彡てしたヤツも。°
円形の形が、にゃんとも気位ある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
モグモグ。°☆彡やってると、小鳥食感にモチモチ。°☆彡してて。°
小鳥味のモチ米のお味がして、にゃんともジャパネスク。°☆
小鳥味のサツマイモホイップわ。°
ナメラカナながらも、ポッテリ。°☆彡てした。°
やや少し、小鳥味のサツマイモの固形感の中に。°
あたたかみを感じさせる。°
ホックリ。°☆彡した口当たりと。°
相まって、やんごとないたおやかなあしらい。°☆
中層にわ、小鳥味のホイップクリームが。°
甘ぁ~さ抑えめで、サッパリ。°☆彡してて。°
重さをまったくもって、感じさせなぃやのに。°
無垢なミルク感ある味わいわ、頼りなぃ程に繊細で。°
立ち上ってわ揺らめくでしゅや~。°☆
小鳥味のドラ焼きも、INしてて。°
その下にINしてる、小鳥味のミルクティムースと。°
溶け併うょに絡み併って、鮮烈な小鳥味の紅茶の茶葉の。°
奥行きのある、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って…、ミルク感も、感じるでしゅやけれど。°
しつこくわなくて、それょりも衝撃的なのが。°
この小鳥味の紅茶の、吸い込みたくなるょな。°
ロマンティックなニオイするの匂いで。°
その穏やかなキモチにさせてくれる。°
ザ・リラクシンな癒し系の、ヤワラカナ優しい小鳥味のミルクティムース。°☆
その小鳥味のミルクティの、池の中で溺れた。°
小鳥味のドラ焼きが、くるまれた味わいわ。°
小鳥天国に幸福な、お口の口福になって。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥な日本の上生菓子やのに、西洋のお菓子のょな。°
味わいの趣きを、浮き立たせるでしゅや~。°☆
小鳥味のドラ焼きも、パクリ。°☆彡て。°
カプりつくと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくなりやすぃ脆さもある部分も、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
ザ・オータムを運んでやってくる、心に焼き付く。°
不思議な存在感。°☆
最下層にわ、小鳥味の紅茶屑餅が、INしてて。°
デザートスプーンですくうと、プルプル。°☆彡
揺れ動いてるやのが、にゃんとも色っぽソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
透明感ある小鳥味の紅茶屑餅を、お口の中に入れた瞬間。°
プルンプルン。°☆彡して、マダマダあち~残暑に。°
ほてった舌に、心地ぃいちめた~ぃ温度感が伝わってきて。°
キュン。°☆彡てきちゃぃましゅや~。°☆
そのサッパリ感で、お口の中を、あっちゅ~間に。°
スカッ。°☆彡て爽やかなにしてくれて。°
小鳥なデザートの理想的な余韻の中、ゴチソウサマ。°☆
小鳥味のサツマイモ甘煮や、小鳥味のサツマイモホイップや。°
小鳥味のホイップクリームや、小鳥味のドラ焼きや。°
小鳥味のミルクティムースや、小鳥味の紅茶屑餅の。°
六位一体の、渾然一体てなって。°
素朴な小鳥味のデザートに、纏め上げて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やしてくるやのが。°
フルパワーで、ザ・オータムムードに押し込む。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの瞬間、可憐な味わいの。°
小鳥味のサツマイモと紅茶のパフェ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったやので。°
フダンなら、小鳥な1個、全~部独占やるトコを。°
小鳥の数字・2日に分けて、ハーフサイズに割り算で。°
1/2個ずつ、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~かったみたぃで。°
アラーム鳴ったのに、気付けなくて。°
イキナリ小鳥母に、起こされちゃぃましゅて。°
その時点で、初めてアラームが鳴ってるコトに。°
気付いたでしゅ。°
それでも、最後の目覚ましが鳴る前の。°
小鳥の数字・5分前で、やっちまってわなぃでしゅやけれど。°
起こされても、やぱりやぱりねみ~くて。°
フラフラになりながら、行動開始で。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字25分遅れで。°
完成形が、フダンの小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前に、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細なお味や、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナ。°
さらに円やかな優しいお味が、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、円やかな優しい食感と。°
ヤワラカナ優しい甘やかなが、優しい単色使いの。°
ドッキングの組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感や味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ優しい。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望が、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算で割ったヤツに。°
面積を小鳥サイズ感に、大きくするために。°
さらに縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作ったヤツの。°
小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニー欠けて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥母が作った。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
それと、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってくらぃに。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味のサクサクスナック菓子。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中の、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、小鳥味のハニーすくって。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの、大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れると。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な室内外差のある、体感温度変幻の季節に。°
飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さの、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ、ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
このタイミングで、体重減るでしゅやとか。°
小鳥的にカナリレアで、滅多になぃコトで。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
しかもコレわ、トイレスムーズに行けてなぃ分を。°
含めてもの、ウルトラでマジカルでミラクルな数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって変幻ナシで。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先にある、奇跡の11の位に返り咲きでしゅ~。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html