オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝やっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「ギヴン」見ながら、バランスボールやって。°
「夜の巷を徘徊する」や。°
「YOUは何しに日本へ?」や。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
YouTube見て、感想打ってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
小鳥の数字・30分前で、SPUR読もて想って。°
スグにスヤスヤに入れるょに。°
もぅスヤスヤに入る身支度をやってから。°
SPUR読むコトにして。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
SPUR読んで。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったのやら、鳴ってなぃのやら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
覚えてなぃんでしゅやけれど。°
アラームが鳴ってたのわ、覚えてるでしゅ。°
またもやまたもやねみ~やったやので。°
しばらく鳴らしっぱにしてた感じ…。°。°
それで止めたやけれど、カナリカナリねみ~やったやので。°
アラームの再設定もやれず、もっかい再度。°
2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・15分後で。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きで。°
それでも、やたらやたらねみ~くて。°
マダマダオメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

貨物船などの船員を、養成する学校が。°
東日本大震災の被災地、岩手県にあるでしゅ。°
客船の中にわ、震災でツライ経験をしたあと。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に加えて…。°
ヤヤッ。°
小鳥な関わるお仕事で、故郷の復興を支えたぃ。°
船員を志す、若者がいるでしゅ。°
好き好き大好っき~。°☆彡な入れて…。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海で、復興の力になろて。°
ヤヤッ。°
小鳥な夢に向かう、ある若者を追ったでしゅ。°
船を進める若者達。°
将来、貨物船やフェリーなどの船員を。°
志す、学生達でしゅ。°
そのウチの小鳥な独りポッチ、山田町出身のこの学生さん。°
今年、あたたかい小鳥の季節・春に入学した単年生でしゅ。°
難しぃトコロも、大少あるんですけれど。
すべて将来に繋がってるので。
てこの学生さん。°
漁業が盛んな山田町。°
東日本大震災でわ、小鳥の数字・800人余が。°
犠牲になるなど、小鳥サイズ感に大きい被害を受けたでしゅ。°
この街で、漁業を営む家族のモトに生まれた、この学生さん。°
幼い頃から入って…。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海を加えて…。°
ヤヤッ。°
身辺な存在やったでしゅ。°
ココに学校があったって感じですか???。°
この学生さんが、通ってた小学校わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海の近くにあり。°
ヤヤッ。°
震災の津波で、校舎が全壊したでしゅ。°
教室の玻璃サッシや校庭から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海を加えて…。°
ヤヤッ。°
進む小鳥な船や、漁港をいつでもいつだって。°
眺めてたていいましゅ。°
小鳥な単純に、カッケ~ぃいナとか。
サイコ~。°☆彡の景色です、コレわ。
てこの学生さん。°
被災地で進む復興。°
その支えてなってるのが、小鳥な船による。°
資材の輸送でしゅ。°
国内の物流の半分わ、小鳥の船での輸送が占めて。°
復興を担う、重要な役割を果たしてるでしゅ。°
好き好き大好っき~☆彡な入れて…。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海から加えて…。
ヤヤッ。°
復興を後押ししたぃ。°
小学生の頃から、この学生さんわ。°
船乗りになりたぃて、想ってきたでしゅ。°
資源を運んでるのわ、やっぱ小鳥な船で運んでるので。
小鳥な船を動かすのわ、やっぱ実際わ船員さんなんで。
やっぱ、船員ていうお仕事わ、やっぱ責任感もあるやし。
小鳥な日本ていう国にとって、大切な職業。
てこの学生さん。°
この時わ、学校の練習船を用いた、海上実習が。°
行われたでしゅ。°
ちゃぅちゃぅちゃぅちゃぅ。
マズ、コチラのスイッチを、全~部入れてから。
何と何を使うか。
て教員の指導を受けながら、小鳥サイズ感に大きい。°
エンジンを、動かすでしゅ。°
仲間と連携して、機械を操作してエンジンを。°
動かすコトが、やれたでしゅ。°
続いて、小鳥な船の進行方向を、司る舵を。°
握ったでしゅ。°
ウェーブのの小鳥サイズ感の大きさや。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の潮の流れを加えて…。°
ヤヤッ。°
見ながら、舵を取って、慎重に小鳥な船を進めるでしゅ。°
無事に実習を終えて、小鳥な船わ港に戻ったでしゅ。°
この学生さんの表情にわ、やや少し自信がくっついたょに。°
見えたでしゅ。°
船員ていう職業を通じて、復興を支えたぃ。°
被災地出身の、若者が選んだルートでしゅ。°
安全航行を心掛けて、お荷物を届ける。
コレがやっぱ、みんなのお役に立ってる。
貢献してるカナてわ想います。
将来わ、みんなからの信頼のある。
立派な船員になりたぃです。
てこの学生さんやったでしゅ~。°
国土交通省によりましゅと、国内の船員の。°
数わ減少傾向にあって、小鳥の数字・50歳以上が。°
半分を占めて、若い人材の確保が。°
課題てなってるでしゅ。°
この学生さんのょな若者わ、業界内からわ。°
小鳥な黄金の卵ても呼ばれて。°
小鳥サイズ感に大きい希望が、寄せられてるそでしゅ。°
この学生さんわ、航海士や機関士の資格を取って。°
貨物船に乗りたぃて、考えてるそでしゅ。°

 

本日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、最も最大トップで、絶好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
努力が認められて小鳥サイズ感に大きい目標に届く時。°
ライバルとの勝負も、有利に運びそう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、ナカナカ努力が実らないタイプで。°
頑張っても頑張っても、結果に繋がらなくて。°
心折れちゃぃそになりながら、自分を鼓舞して。°
頑張ってるタイプやけれど。°
本日、その小鳥の努力が認められて。°
小鳥サイズ感に大きい目標に届く時に。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
ライバルとの勝負も有利に運びそやとのコトで。°
小鳥わ、フダンから相手にもならなぃて感じで。°
ケチョンケチョンにやられてるやったやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
本日わ、そんな関係性の勝負に、変幻が起こる模様で。°
勝負も有利に運べてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、無理して浮き立つと裏目に。°
背伸ばししなぃでフダン通り。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、無理しやすいタイプで、それわパワーが。°
欠けてるやので、それをカバーしよて。°
っぃっぃムリしちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、本日わ浮き立つくらぃに。°
無理するのわ、だめみたぃで。°
無理して浮き立つと、裏目になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
背伸ばししなぃで、フダン通りとのコトで。°
小鳥、フダンから背伸ばしわしなぃタイプ。°
でしゅやけれど、無理しやすぃタイプで。°
それが限界を超えてるでしゅやから。°
にゃんだかトッテモ、心もとない感じに…。°。°
小鳥のメンタル的にわ、背伸ばしやろて。°
お想ってわなぃんでしゅやけれど。°
結果背伸ばししてるやん…。°みたぃな。°
頑張るあまりの背伸ばし…。°。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
背伸ばしやんなぃで、フダン通りやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のキャラメルやので。°
にゃんか小鳥母が、小鳥のオヤツにでも。°
小鳥味のキャラメルのお菓子やら。°
マーケットでキャッチやってきてくれたら。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この不調の運気の、底上げやれそでぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html