*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、ノスタルジックと。°
新しさに、さまぁ~ずが戸惑う。°
カナリきれいになった、ココの駅前から初まり初まり~。°☆
モトモトわ、戦後の小鳥な闇市てして、栄えた街で。°
さまぁ~ずが若い頃に住んでた、想い出の街。°☆
小鳥味の梅干しサワー専門店に入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
健康にぃいって、見直されてる、小鳥味の梅干しわ。°
毎日毎日、小鳥の数字・2つ食べたほが。°
ぃいって言われてるやそぅ。°☆
お酢とかでタレを調合して、それとともに。°
小鳥味の梅干しが、セットになって。°
おぼんに乗ってるやので、それを混ぜ混ぜを。°
自分でやるシステム。°☆
立ち飲みやので、コレから飲みに行くゾって方が。°
ココで、軽やかなに飲んでから行く感じかて。°
想うやいなや、開店から閉店までいらした方もいて。°
それわ、店員さんの2人のコトが好きなんじゃなぁぃ???て。°
バールズバーみたぃな飲み方をする方が。°
いらっしゃる模様。°☆
今年。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なOPENした、コチラのお店。°☆
小鳥味の梅干しサワーだけに、特化した。°
世にもレアで滅多にナィ、小鳥味の梅干しサワー専門店で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100種類以上の中から。°
厳選した4種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梅干しと、好きな小鳥味の焼酎を。°
ドッキングで組み併わせて、自分好みの。°
小鳥味の梅干しサワーを、楽しめちゃぃっていう。°
粋な専門店でしゅやって~。°☆
三〇さんがご注文やったヤツわ、小鳥味の苺の赤くなって。°
ぃい色になって、きれい~。°☆
タレがけっこうシッカと。°☆彡してるやので。°
お味もシッカと。°☆彡で、さまぁ~ず的にわ。°
想像ょりも、ダイブ酸っぱぁ~ぃお味の模様。°☆
小鳥味の梅干し汁飲んでる感じて、〇竹さんわ言うやけれど。°
でもでも、んまぃ。てさまぁ~ず。°☆
酸っぱぁ~ぃの好きな、田〇アナ的にわコレわ甘ぁ~ぃやとのコト。°☆
小鳥味のハニーで漬けてるから、甘ぁ~ぃんでしゅやって~。°☆
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃやので、女性大人気が。°
スゴクて、サッパリ。°☆彡してて。°☆
さらに、最も酸っぱぁ~さが効いてる、お店で最もカナリ酸っぱぁ~ぃ。°
小鳥味の林檎酢に梅を漬けたヤツを。°
小鳥の数字・3人に作ってくれるコトに…。°☆
酸っぱぁ~ぃ好きな田〇アナにわ、スペシャルバージョンで。°
カナリ酸っぱぁ~くしてくれるでしゅ~。°☆
ぁっ、スァ~~~~~~~。健康になるね。て。°
やぱりカナリ、酸っぱぁ~そな三〇さんやけれど。°
ヤミツキになる方が、実わタクサンやそぅ。°☆
お口に入れた瞬間、酸っぱぁ~くて悶絶の。°
スペシャルバージョン。°☆
その時点で、そんなに酸っぱぁ~ぃなら、得意じゃねぇょ。て。°
三〇さんに言われながらも、でもでもYUMMYでおいちでしゅやとか。°☆
ジブリ的な店構えの、洒落オツお靴屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年前から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なやってて、モトモトアパレル関係のお仕事をしてた。°
ご夫婦2人でやってるお店で、唯今や現在までに。°
小鳥の数字・3000点以上の、スニーカーを。°
リメイクしてきたでしゅやそぅ。°☆
単点それぞれやらやら、ハンドワークで。°
夫婦2人だけで、作ってるやので。°
構想から完成形まで、小鳥の数字・3ヵ月以上も。°
かかるコトも、ザラにあるでしゅやって~。°☆
単点モノでカスタムやって、完成形のスニーカーわ。°
店主さんと奥さんの創作やので。°
タイトルを名付けるやそで。°
小鳥の柑橘系・レモンスカッシュていうお名前の。°
お靴もあったでしゅや~。°☆
小鳥な雨宿りついでに、実験中のアタマのぃいヤツの。°
ラボみたぃなトコに入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココわ、小鳥サイズ感に大きい会社から。°
お仕事をくださって、企画からやるやそで。°
夢の国とか、パレードとかの装置とか車を。°
作ってるでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70年くらい。°☆
ヤヤッ。°☆
前から、小鳥なやってる会社で。°
有名テーマパークの、小鳥なオブジェとか。°
科学館のナルホド的な実験装置とか。°
発注さぇあれば、何でも作っちゃぃ。°
ココの職人が集まった、リアリティ下町ロケット的な。°
会社でしゅやとか。°☆
小鳥なウサギちゃんと繋いだマイクに。°
向かって喋ると、小鳥なウサギちゃんが喋るていう。°
仕組みの装置もあるでしゅやし、コレにわおんなじシリーズで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚さんが、喋るていうのもありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お食事タイムにわ、小鳥味のお蕎麦屋さん。°☆
ココにわ、過去に1度、〇竹さんがココに住んでた時に。°
きたコトがあるやそで、その時小鳥味のパワーおうどん。°
小鳥味のお餅の入ったおうどんを、モノ静か~なに。°
〇竹さんが食べてたて、店員さんが覚えてたでしゅや~。°☆
でもでも、〇竹さんご本人わ、まったくもって覚えてにゃぃ…。°。°
小鳥の数字・60年前から、やってるコチラのお店。°☆
昔ながらの、ココの雰囲気が、遺ってる。°
数やや少ないお店で、女将さん曰く。°
〇竹さんが、小鳥味のパワーおうどんを食べにきたのわ。°
バカルディ時代のコトやったやとのコト。°☆
人生で、小鳥の数字・2回くらぃしか。°
食べてにゃぃていう、小鳥味のパワーおうどんに。°
〇竹さんが食べてたていうやので、気になって仕方なぃ模様の三〇さん。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、新名物の。°
小鳥のカレー・Ojiyaカレーうどんをご注文~。°☆
〇竹さんわ、小鳥の数字・3種類の小鳥味のお蕎麦と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼を、ご注文~。°☆
ヤヤッ。°☆
田〇アナわ、いつでもいつだって食べてる。°
小鳥味の鴨南ばん蕎麦を、発注でしゅ~。°☆
小鳥のカレー・Ojiyaカレーうどんわ。°
小鳥味のおうどんの中に、小鳥なゴハンと小鳥なトロロが。°
入ってて、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のゴハンわ、最も下に入ってるでしゅやので。°
上の小鳥味のおうどんから、食べてってくださぃやとのコト。°☆
ココのタイミングで、小鳥味のパワーおうどんわ。°
食べてなぃコトを主張する、〇竹さん。°☆
小鳥味のお蕎麦屋さんの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー、んまぃね~。
ヤヤッ。°☆
このザ・サマーのあち~時期に、この小鳥のカレー・カレーうどん。°
サイコ~。°☆彡でした、て自分のチョイスに大満足の三〇さん。°☆
やっぱ強度あるね。て〇竹さん。°☆
田〇アナも、信じられなぃですね、下に。°
小鳥味のゴハン入ってるって、て大ボリュームを。°
感じさせなぃ見た目の、小鳥のカレー・カレーうどん。°☆
ぁ~、ぃいね。ちょ~どぃいね。ていう〇竹さんの。°
小鳥味のお蕎麦わ、取り分けられたみたぃな。°
臨時で食べる小鳥なゴハンみたぃなヤツで。°
試食会みたぃな、全体的に味見みたぃな。°☆
さまぁ~ずわほとんど食べにゃぃ、小鳥味の鴨南ばんわ。°
小鳥味のスープから、変わるのカナ???て疑問があるやけれど。°
田〇アナわ、小鳥味のベーススープが、入ってるょな気がするやそで。°
小鳥味のお葱のお味があるやとのコト。°☆
〇竹さんの食べてる、小鳥なキツネ蕎麦のお味わ。°☆
やっぱ、ズルズル。°☆彡て食う、小鳥味の麺わぃいょねて、三〇さん。°☆
コレわ、みなさん飲んだあとに、やや少しずつ食べるでしゅやそで。°
イキナリ主食で食べる方わ、いなぃでしゅやそぅ。°☆
小鳥味の鴨南ばんも、沁みる濃度ある味付けが。°
YUMMYでおいちでしゅやとか。°☆
小鳥のカレー・Ojiyaカレーうどんから。°
イキナリ小鳥味のトロロゴハンが、ご登場~。°☆
ややちょと衝撃的やので、想わず、ゥッ。て。°
声を漏らす、三〇さん。°☆
コレわぃいゾ、コレ、学生とかルンルンうれしぃやそで。°
タ~ップリ。°☆彡入ってるでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ丼も、ご登場~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカットが、レアで滅多にナィカットで。°
小鳥の形・三角カットの、小鳥味のケーキみたぃなヤツ。°☆
〇竹さんが、小鳥な独りポッチでタクサン頼んだやので。°
小鳥な独りポッチでパーティみたぃになって。°
試食パーティでしゅや~。°☆
小鳥味のお味噌汁も、持ってきてくれて。°
〇竹さんに、大おもてなしの大盤振る舞い。°☆
小鳥味のお味噌汁もついて、小鳥味の蕎麦湯もついて。°
大おもてなしの大盤振る舞いが、ドンドコ増えてくでしゅ~。°☆
そんなパーティ状態に、お恥ずかしやな〇竹さん。°☆
三〇さんの小鳥のカレー・カレーおうどんも食べてたら。°
どぅ???小鳥味のパワーおうどんの時とくらべて。て。°
三〇さんに蒸し返されて。°
食べてなぃて想う。て正反対の〇竹さん。°☆
その頃、無口だったでしょって、女将さんに言われて。°
小鳥な独りポッチできて、メシ食って。°
ベラベラ喋んなぃでしょょ。小鳥味のパワーおうどん。
食ってんだから。小鳥味のお餅でタイヘンダょ。って。°
状況が二転三転する、〇竹さん。°☆
どぅ???ノスタルジックの小鳥味のお蕎麦屋さん。
小鳥味のパワーおうどん食べた、〇竹さん。ていじる三〇さん。°☆
小鳥味のパワーおうどん食ってるの、見たコトあるか???。
俺が。て反論する〇竹さん。°☆
俺の知らなぃ〇竹さんがいる。っていう三〇さんに。°
小鳥味のパワーおうどん、食っちゃぃたんでしょね。て。°
正反対の意見で、最終的に認める〇竹さんの。°
幻の小鳥味のパワーおうどん。°☆
色んな俳優さんがきてるから、ゴチャゴチャしたんでしょ。
小鳥の数字・30年前ですから。てさまぁ~ずによって。°
捏造されてく、〇竹さんの記憶。°☆
行ったコトわ行ったんダね。て三〇さんに再確認されて。°
行ってるて想います、じゃぁ。て再認識する〇竹さん。°☆
唯、もぅ小鳥味のパワーおうどん食ったってコトで。°
有名になった。て三〇さんに誘導された、〇竹さんやのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のサンドイッチについて、やってたでしゅ~。°☆
NY発の、小鳥味のロブスターサンドや。°
ベトナムの小鳥味のサンドイッチ・バインミーが。°
大人気でしゅやけれど、他にも続々て。°
大話題の海外サンドが、上陸してるでしゅ~。°☆
マズ、大行列が並んでる、コチラのお店わ。°
先週、小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
ロサンゼルスから、東京新宿の街並みにある初上陸したお店。°☆
アメリカでも、大行列の並ぶ、大人気のお店なんでしゅや~。°☆
お客さん達わ。°
小鳥サイズ感の大きさも、アメリカみたぃに。
大ボリュームある。
や。°
スッゴク小鳥味の卵って感じ。
やら話していましゅた~。°☆
その小鳥味のサンドが、コチラ。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそ~。°☆
見てくださぃ、小鳥味の卵の大ボリューム。°☆
自家製の小鳥味のブリオッシュに、小鳥味のソースを。°
乗せたら、小鳥な日本全国の養鶏場から。°
厳選した、コダワリの小鳥味の卵を。°
小鳥なフライパンで溶いて、ソコに。°
おフランス産の小鳥味の発酵バターを入れるでしゅ~。°☆
細やかなに、かき混ぜながら、ユックリて熱を入れて。°
最後に、沖縄の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の天然塩を加えれば。°☆
ヤヤッ。°☆
ホワホワ・トロトロ。°☆彡の。°
小鳥味のスクランブルエッグが、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のチェダーちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な乗せれば、完成形~。°☆
ロサンゼルスでも、大人気ナンバートップ。°☆
頂点の小鳥味のエッグサンドて呼ばれてるんでしゅやょ~。°☆
ん~、ウワァ、小鳥味の卵が、トロけるでしゅや~。°☆
キリ辛の小鳥味のソースと、スゴクマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みにある。°
先月OPENした、コチラのお店で。°
楽しめる、小鳥味の海外サンドわ。°
コチラのメニューわ、小鳥味のパオを使った。°
小鳥味の台湾式バーガー。°☆
小鳥味の中華まんなどに、使われる生地で。°
具材を挟んだ、小鳥味のバーガー。°☆
コチラのお店でわ、軽やかなに小鳥のモモ・鳥のモモ肉を。°
焼いて、小鳥味のパオと一緒に。°
小鳥の数字・2分程、蒸し上げるでしゅ~。°☆
蒸すと、小鳥味のお肉が、ホワックラ。°☆彡て。°
ヤワラカナに仕立てるんでしゅやって~。°☆
そのあと、バーナーで皮目をパリ・パリ。°☆彡て焼いてから。°
小鳥味のお醤油ベースのタレに、潜らせて入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜と一緒に、ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパオでサンドイッチすれば、完成形~。°☆
小鳥味のお肉の上にわ、小鳥味の玉ネギのマリネがタ~ップリ。°☆
お味の感想わ、スタジオで~。°☆
お次にやってきたココわ、このザ・サマー。°
新宿の街並みにOPENした、ココで味わえるのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばら肉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサツマイモ、小鳥味の新鮮サルサを挟んだ。°
ペルーのド・定番の、小鳥味のサンドイッチでしゅ~。°☆
小鳥感触なソフトタイプの、小鳥のパン・フランスパンに。°
小鳥味のサツマイモや、強度温で表面をパリ・パリ。°☆彡に焼いて入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばら肉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な乗せましゅ。°☆
最後に、小鳥の柑橘系・レモン風味の新鮮サルサを。°
乗せれば、ペルーのド・定番サンド。°
小鳥味のパンコンチチャロンの完成形~。°☆
食べてみゆと、小鳥味のお肉が弾力があって。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でしゅ~。°☆
キリ辛なんでしゅやけれど、小鳥の柑橘系・レモンの風味で。°
サッパリ。°☆彡してて、食べやすぃでしゅ~。°☆
みなさんも、本場のお味を体験してみてわ~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ぁ~、YUMMYでおいちっ!!!。て三〇アナ。°☆
スゴイ、小鳥味のチキンがホワホワ。°☆彡で。
YUMMYでおいちです。て〇慈アナ。°☆
あと、小鳥味のマリネされた、この小鳥味の玉ねぎ。
シャリシャリ。°☆彡で、酸っぱぁ~味もあって。
マッチしますね~。て永〇アナ。°☆
コレ知らなかった、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
小鳥天国に幸福そですね。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋で、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感のある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロから上がって、小鳥の柑橘系・レモン炭酸甘酒を。°
飲もて想って、作ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやる時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
凛てした、小鳥の木・ヤシの木、スック。°☆彡て。°
立ってるでしゅやね~。°☆
千〇ちゃんにかかれば、優しい小鳥の木・ヤシの木も。°
凛てした面差しに映って…。°☆

 

ガロ~ン。°
一昨日、ヘルスメーターブッ壊れて。°
体重測定やれなかったやので。°
昨日の、体重変動わわかんなぃのでしゅやけれど。°
本日、フダン通りくらぃの、小鳥の時間帯・午後過ぎに。°
測ってみゆと、大増量してて。°
先行き不安な、小鳥の体重…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥。°☆
ベースの体重わ、以前のオフロ時に飲んでたお水の量を。°
増やしたのを、モトどおり減らしたら。°
体重落ちやすくなったでしゅ~。°☆
でもでも、マダやや少し落ちるの少なめカナァ…。°。°
増え幅ょりか、落ち幅のがやや少し。°
小鳥サイズ感に大きくて、ギリギリリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向きかけたでしゅやけれど。°
その傾向にわ、ギュッ。°☆彡てブレーキかかって。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
やや少しの差でしゅやけれど、ギリギリセーフで。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
とりあえず、ホッ。°☆彡て胸を撫で下ろすやけれど。°
やや少しの差しかなぃやので、コレを。°
リバウンドさせずに、戻さなぃょにするかが。°
小鳥のコレからの課題であるやし、鍵でもあるでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のサツマイモと紅茶のパフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥サイズ感に大きい、シンプルなカップに入った。°
小鳥味のサツマイモの小鳥なイエローの。°
キャッチーでか・わ・い・いから。°
小鳥味の紅茶の褐色への、深みのあるコントラストが。°
きれいやし、にゃんとも可憐でしゅや~。°☆
マズ、上層の部分にわ、小鳥味のサツマイモの甘煮が。°
小鳥サイズ感にコンパクトなヤツが。°
コロン。°☆彡てセンターに鎮座してて。°
ホクホク。°☆彡てした、滋味深くて。°
ホッ。°☆彡てするょな、素朴な味わいの。°
初口目で、スデにお口の中わ、ザ・オータムムードの頂点に。°
ブチ上りでしゅや~。°☆
両端にONしてる、小鳥味のモチモチお餅の、コロン。°☆彡てしたヤツも。°
円形の形が、にゃんとも気位ある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
モグモグ。°☆彡やってると、小鳥食感にモチモチ。°☆彡してて。°
小鳥味のモチ米のお味がして、にゃんともジャパネスク。°☆
小鳥味のサツマイモホイップわ。°
ナメラカナながらも、ポッテリ。°☆彡てした。°
やや少し、小鳥味のサツマイモの固形感の中に。°
あたたかみを感じさせる。°
ホックリ。°☆彡した口当たりと。°
相まって、やんごとないたおやかなあしらい。°☆
中層にわ、小鳥味のホイップクリームが。°
甘ぁ~さ抑えめで、サッパリ。°☆彡してて。°
重さをまったくもって、感じさせなぃやのに。°
無垢なミルク感ある味わいわ、頼りなぃ程に繊細で。°
立ち上ってわ揺らめくでしゅや~。°☆
小鳥味のドラ焼きも、INしてて。°
その下にINしてる、小鳥味のミルクティムースと。°
溶け併うょに絡み併って、鮮烈な小鳥味の紅茶の茶葉の。°
奥行きのある、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って…、ミルク感も、感じるでしゅやけれど。°
しつこくわなくて、それょりも衝撃的なのが。°
この小鳥味の紅茶の、吸い込みたくなるょな。°
ロマンティックなニオイするの匂いで。°
その穏やかなキモチにさせてくれる。°
ザ・リラクシンな癒し系の、ヤワラカナ優しい小鳥味のミルクティムース。°☆
その小鳥味のミルクティの、池の中で溺れた。°
小鳥味のドラ焼きが、くるまれた味わいわ。°
小鳥天国に幸福な、お口の口福になって。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥な日本の上生菓子やのに、西洋のお菓子のょな。°
味わいの趣きを、浮き立たせるでしゅや~。°☆
小鳥味のドラ焼きも、パクリ。°☆彡て。°
カプりつくと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくなりやすぃ脆さもある部分も、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
ザ・オータムを運んでやってくる、心に焼き付く。°
不思議な存在感。°☆
最下層にわ、小鳥味の紅茶屑餅が、INしてて。°
デザートスプーンですくうと、プルプル。°☆彡
揺れ動いてるやのが、にゃんとも色っぽソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
透明感ある小鳥味の紅茶屑餅を、お口の中に入れた瞬間。°
プルンプルン。°☆彡して、マダマダあち~残暑に。°
ほてった舌に、心地ぃいちめた~ぃ温度感が伝わってきて。°
キュン。°☆彡てきちゃぃましゅや~。°☆
そのサッパリ感で、お口の中を、あっちゅ~間に。°
スカッ。°☆彡て爽やかなにしてくれて。°
小鳥なデザートの理想的な余韻の中、ゴチソウサマ。°☆
小鳥味のサツマイモ甘煮や、小鳥味のサツマイモホイップや。°
小鳥味のホイップクリームや、小鳥味のドラ焼きや。°
小鳥味のミルクティムースや、小鳥味の紅茶屑餅の。°
六位一体の、渾然一体てなって。°
素朴な小鳥味のデザートに、纏め上げて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やしてくるやのが。°
フルパワーで、ザ・オータムムードに押し込む。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの瞬間、可憐な味わいの。°
小鳥味のサツマイモと紅茶のパフェ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったやので。°
フダンなら、小鳥な1個、全~部独占やるトコを。°
小鳥の数字・2日に分けて、ハーフサイズに割り算で。°
1/2個ずつ、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃましゅたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°
焦ってガバ起きでしゅや…。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
40分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな優しい味わいに、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょり、栄養満天バランスぃいの。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算やって割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニー、かけて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやってる部分と。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せてる部分に。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤばい、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、小鳥味のハニー。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれちゃぃましゅて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な室内外差の体感温度変幻のある季節に。°
飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
ココにさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、キュッ。°☆彡てお味がしまって。°
きれいな甘さの、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、2度寝で寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ…。°???
にゃぜに…。°???
寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてにゃぃやのに…。°。°
セッカクのぃい感じの落ち幅も。°
増え戻りで、パァ…。°
小鳥にょくあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカク、ぃいい感じに。°
体重減ってくれたでしゅやのに。°
増え戻りで、昨夜の数字ょりも、さらに上回って超え戻りで。°
大幅大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレやや少ししか、行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、体重大増量につられて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
でもでも、小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンわ、ギリギリセーフのキープで。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°???て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html