オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「ギヴン」見ながら、バランスボールやって。°
「タモ〇倶楽部」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お天気ブログパソパチャコパチャコやって。°
ユニク〇ポチッ。°☆彡てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてたやので。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
本日わ、すこぶるすこぶるねみ~コトもなく。°
シャン。°☆彡て起きれて。°
爽やかな心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

8年前の東京電力福島第1原発の事故でわ。°
大量の放射性セシウムが、放出されて。°
タクサンわ森林に積もったて、考えられてるでしゅやけれど。°
大半わ地中にとどまってるコトが。°
研究機関の調査で、分かったでしゅ。°
日本原子力研究開発機構でわ、平成28年までの。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年間。°
ヤヤッ。°
福島県川俣町と川内村の森林で、原発事故で。°
放出された土壌などに余る、セシウムについて。°
調査したでしゅ。°
その結果、セシウムわ、土壌の表面から。°
10センチ以内の深さに、小鳥の数字・90%以上が。°
余ってて、周辺に流出する量わ、年間で0,1%程度て。°
大半が、地中にとどまってるコトが。°
分かったでしゅ。°
イッポウ、周辺の河川の小鳥なお水に。°
含まれるセシウムの濃度わ、単リットルあたり。°
単ベクレル未満て、飲料水の基準の。°
10ベクレルとくらべると、大幅に。°
下回ってたでしゅ。°
しかし、淡水魚の小鳥味のヤマメからわ。°
単キロ当たり。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の100ベクレルを超える。°
ヤヤッ。°
対較的、小鳥サイズ感に大きい濃度の。°
セシウムが、検出されるコトがあって。°
原子力機構わ、詳しく調査するマストがあるてしてるでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最大ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
小鳥サイズ感に大きい理想的を、追い求めやり過ぎ。°
反対的な言い方わ避けて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅょねぇ…。°。°
小鳥、どうせ理想をみゆなら、小鳥サイズ感に。°
大きい理想じゃなくちゃ、掲げ甲斐がなぃタイプでしゅやので。°
モチベーションも上がらなぃタイプでしゅやし。°
やのでっぃっぃ、理想わ小鳥サイズ感に大きめに。°
追い求めるのやり過ぎちゃぃタイプでしゅ。°
本日わ、特に小鳥サイズ感に大きい理想を。°
追い求めやり過ぎやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
反対的な言い方わ避けて。やとのコトで。°
小鳥、ネガティブ思考なトコがあるタイプで。°
っぃっぃ、反対的にモノゴトを、考えちゃぃましゅて。°
反対的な言い方に、なったりするコトがあるタイプやので。°
それに自分で気付けた時わ、だめっ。°て想って。°
自意識的に、正直なポジティブ思考にスイッチやれるょに。°
心掛けてるタイプでしゅ。°
特に本日わ、反対的な言い方にならなぃょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
言葉を発する瞬間にわ、1度アタマと心の中で。°

再認識やって再確認してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、約束を破られる確率が。°
速やかな速度めに、念押ししておこ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、約束ってあんまりしなぃタイプで。°
それわ、小鳥がアタマが弱いでしゅやので。°
約束を覚えてられなくて、なんやかんやで結局。°
破りやすくて守れなぃタイプやからて。°
いうコトもあるでしゅやけれど。°
逆に、小鳥がお楽しみにしてるお約束を。°
破られたり守ったりしてくれなぃと。°
スゴク悲しくなって、落ち込むやので。°
それを避けるために、お約束わしなぃトコもあるタイプでしゅ。°
本日わ特に、約束を破られる確率があるやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、速やかな速度めに、念押ししておこ。やとのコトで。°
本日の小鳥、マダダレともお約束してなぃでしゅやけれど。°
何かややちょとでも、約束やるコトがあったら。°
お約束を破られるコトを、防ぐために。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
速やかな速度めに、念押しやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html