*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」わ、2時間スペシャルで。°
コレまでの案内人さん達が、再登場~。°☆
昭和家電の案内人さんわ、オベントウあたため機を。°
ご紹介してたでしゅや~。°☆
冷凍食品の案内人さんわ、小鳥味のおにぎりの具材だけ。°
にぎって入れるだけで、小鳥の数字・15分後にわ。°
溶けて、小鳥味のおにぎりてして、食べれるていうヤツを。°
ご紹介してる、冷凍食品について、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のタピオカドリンクでわ。°
最先端の小鳥味のタピオカについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の烏龍ミルクティ+カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡の。°
小鳥味のオイモのタピオカ+ミネラル竹炭わ。°
小鳥味のオイモのお味がするでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
お次わ、くりおねこ先輩のぴーちを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスムージー+。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜を練り込んだのを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタピオカわ、めっさ爽やかなでしゅやそぅ。°☆
お次わ、小鳥味のシェイクに似てて、サラサラ。°☆彡のモノとの。°
ドッキングの組み併わせじゃなくて。°
固いのの中に、小鳥味のタピオカを入れるのもあるあるな。°
小鳥味のタピオカ抹茶ミルクわ、案内人さんのたぴりすと。の。°
小鳥の数字・2人が、監修してるでしゅ~。°☆
ネガキャンで窮地に立たされてる、小鳥味のタピオカを。°
救う、台湾からお取り寄せの小鳥味のタピオカミルクわ。°
ハンドメイドやので、在庫がなくなるコトもないやし。°
小鳥味の三温糖と小鳥味のハニーに漬けて甘ぁ~味を入れてて。°
ヤワラカナ優しい甘やかながあるでしゅやそぅ。°☆
自社の牧場で作られた、生乳小鳥の数字・120%の。°
新鮮な小鳥味のミルクを使ってて、コクがあるやとのコト。°☆
ハンドメイドやので、小鳥味のお餅みたぃで。°
ヤワラカナで、小鳥食感にモチモチした食感があるでしゅやとか。°☆
マツ〇さんの好きな、小鳥味のヨーグルトに。°
小鳥味のハニーをかけて食べるヤツに、似てるでしゅやそぅ。°☆
コチラのお店わ、ザ・オータムに日本上陸OPENでしゅやって~。°☆
築地グルメの案内人さんわ、豊洲に移って。°
オススメの豊洲グルメについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の天婦羅・ドラゴンフルーツの蕾天ていうヤツがあって。°
見た目わ小鳥味のミョウガ、お味わ小鳥味の山菜みたぃでしゅやそぅ。°☆
ココの店主わ、衣を整えるのに、衣にくぐらせた指で。°
コントロールするやそで、ヤケドしないか心配やけれど。°
毎日毎日やってるやので、ダイジャブなんでしゅやって~。°☆
小鳥な宝石の案内人さんわ、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥なトルマリンも、持ってきてて。°
最初に見せた、小鳥なベニトアイトが、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢なお値段やったやので。°
小鳥なトルマリンが、小鳥価格にお安く感じるていう。°
見せ方をしてて、そのトリックに、ウッカリ買いそな。°
マツ〇さんのキモチも、わかんなぃでわなかったでしゅ~。°☆
そして、そのあとに、ちょぅリッチで贅沢な。°
小鳥なレッドダイヤモンドを見せて。°
付加価値を頂点に、爆上げしてたでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコミントの案内人さんわ。°
今回も創作チョコミント料理を、開発してきてて。°
チョコミント冷めやしうどんを、マツ〇さんだけにじゃなくて。°
他の案内人さん達にも、全員食べさせるていう。°
ヤワラカナ優しい見た目に反する、大暴れっぷり。°☆
マツ〇さんわ、YUMMYでおいちくわなぃって。°
正直に言ってあげるやけれど、築地の案内人さんや。°
小鳥な宝石の案内人さんが、味わぃいやら。°
小鳥な宝石が入ってたら当たりやとか。°
商品化に向けたお話で、盛り上がり初めたやので。°
マツ〇さんが、ストップかけてたでしゅ~。°☆
クルミ紙&お菓子ボックスの案内人さんわ。°
小鳥な刺繍が入ってて、小鳥味のチョコミント色て言って。°
小鳥味のチョコミントの案内人さんを、巻き込みながら。°
中東のゴディ〇でしか、キャッチやれなぃ。°
小鳥味のウルトラゴージャスチョコレートボックスを。°
持ってきてたでしゅや~。°☆
他の案内人さん達のために、チョイスしたお菓子ボックスを。°
プレゼントして帰ってって、スタジオを。°
嵐が去ったあとのょな、雰囲気にしてたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ボートをこぐ男性。°☆
その脇をみゆと、何かがいるでしゅ。°☆
コレわ小鳥なナマケモノちゃん。°☆
ボートのフチを足で掴んで、腕を伸ばす姿勢で。°
ボートに乗ってるでしゅ。°☆
ドコか心地ぃいそにも、見えるでしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な湖で撮影された映像でしゅ。°☆
泳いでる、小鳥なナマケモノちゃんを見つけて。°
ボートを側寄せたトコロ、このょな場面になったていうのでしゅ。°☆
このあと、ボートを岸に側寄せると。°
小鳥なナマケモノちゃんわ、木の枝につかまって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森の中へ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な帰ってったていうコトでしゅ~。°☆
小鳥なくまこちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしろくまのょだったので。°
この名前がついたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな小鳥なくまこちゃんわ、本日もご主人が。°
お洗濯モノを干しに、2階に上がると。°
大急ぎであとをくっついていくんでしゅ~。°☆
そして、ご主人がお洗濯モノを。°
干し初めたのを確認やると、にゃぜか。°
ユカにカラダをこすりつけ初めるんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3年程前から、こ~やって。°
スリスリ・ゴロンゴロン。°☆彡するょになった。°
小鳥なくまこちゃん。°☆
小鳥なベッドの上に移動しても、このとおり。°☆
かまってほしぃのか、お洗濯モノを干してる時だけ。°
スリスリ。°☆彡してしまぅ、小鳥なくまこちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトになる、折るたたみ家電についても。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトやって。°
威力わ抜群のパワフルに動く、小鳥な洗濯機や。°
フツウの小鳥なジューサーと、おんなじくらぃパワフルで。°
新鮮な果汁ドリンクが作れる、小鳥なジューサーや。°
小鳥な最大、小鳥の数字600ミリリットルの。°
小鳥なお水を、ササッ。°☆彡て沸騰させるコトがやれて。°
保温もやれて実用的な、小鳥な電器ケトルや。°
お湯を約43℃で保温やって、あたたかな。°
シャボン機能もくっついて、刺激で足裏マッサージやれて。°
ザ・リラクシン効果抜群の、フットバスわ。°
どれも小鳥サイズ感にコンパクトやけれど。°
強度パワーあるでしゅや~。°☆
スタジオでも、触ってたでしゅやけれど。°
ぉ~、小鳥サイズ感にコンパクト。て三〇アナ。°☆
コチラも瞬間、小鳥サイズ感にコンパクトになりました。て鈴〇アナ。°☆
コレ、のばすのもヤスやすですょ。て永〇アナ。°☆
ぃいですね、コレわ。て鈴〇アナ。°☆
楽しんでますね。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°2度目のスヤスヤの寝起きで。°
小鳥母の寝室で、お祈りやってから。°
やぱりねみ~…。°て畳の上でコテン。°☆彡て。°
コト絶えてたら、外から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやってたら。°
さらに、別のファンタジーの喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖いの二乗で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に。°
目をやってみゆと、小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、本日わ特にきれいに映って。°
見惚れるくらぃにきれいで、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、今夜の景色の移ろいも。°
しばらく見入っちゃぃましゅくらぃに。°
惚れ惚れして、見詰めちゃぃましゅくらぃに。°
きれいで、小鳥の心わトキメキに。°
穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜、薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心になれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれて、減量してた小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・150グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
やや少しの数字でしゅやけれど。°
このやや少しが、小鳥にとってわ。°
小鳥サイズ感に大きいコトなんでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってて、ホッ。°☆
ゴハンが、小鳥母が痛み止めの注射でねみ~くて。°
作れなかったやので、食後のデザートだけ。°
食べるていうメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥。°☆
ベースの体重わ、ココントコ落ち幅がズ~ト一緒で。°
あんまり減ってなかったでしゅやけれど。°
増え幅ょりも、落ち幅のが小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、ギリギリセーフでリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
減速気味ながらも、ジワジワ進んでたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
アクセル慎重に踏み込みながら、ユックリて。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
ホッ。°☆彡てしたモノの、食べてなぃ割りに。°
増え幅が、小鳥サイズ感に大きかったやので。°
マダマダ気が抜けなぃ状態が、続いてるでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、順調な落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の果物を。°
小鳥の数字・3種類、ぃいやん。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のハニーヨーグルト、ぃいやん。°☆
小鳥味のヨーグルトに、小鳥味のハニーを。°
タラ~リ。°☆彡て、かけて入れて。°
ローカロリーやのにタンパク質も摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
食物繊維のおかげとココの、小鳥味のヨーグルトの中に入ってる。°
小鳥の菌・乳酸菌のおかげで。°
整腸作用の効果大のある、トイレにも効きそな。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
小鳥味のヨーグルトって、にゃんで。°
小鳥味のハニーをINやると。°
さらにカナリYUMMYでおいちくなるんでしょね…。°?☆
ヤワラカナ甘やかなと、やや酸っぱぁ~めの味わいと。°
優しい円やかな食感で、スルスルて入ってっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルトわ、プレーンな。°
小鳥サイズ感の、大容量タイプを1/2パック分くらぃ。°
食べちゃぃましゅたやけれど、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現っ。°☆
それと、食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅて。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、タ~ップリ含まれてて。°
豊富に入ってるでしゅやので。°
美容効果やお風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが格別で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこして、1/2個分に割り算割ったヤツを。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
でもでもコレわ、昨夜、夜ゴハン食べなくて。°
小鳥なデザートだけで、食事を済ませたからやの。°
フニ落ちる落ち幅でしゅやけれど、やぱりやや少にゃぃ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜から少増量の。°
寝起きの少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセット、やっといたら。°
アラーム鳴ってるのに気づけなくて。°
最後の目覚ましで、ヤットコ目が覚めて。°
カナリカナリねみ~やったやけれど。°
コレで起きなな時間のギリギリセーフやって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
やので、2度寝もやる時間なくて、気合い入れて起きたでしゅや~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
フダンの、小鳥の数字・35分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの、小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
45分前で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細なお味や、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・5分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナで。°
円やかな優しい食感が、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、円やかな優しい食感と。°
ヤワラカナ優しい甘やかなが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の下層の部分の。°
上中下層の繋がるお味の、食感や味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ優しい。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
薄~いヤツやったやので、小鳥な1個独占で、全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや。°☆
具材を分けて焼くのに、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
片割れにわ、具材ONやって、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のバジルを使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥味のハニーや、小鳥母が作った。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
ココに、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーすくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんたやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な室内外差のある、体感温度変幻の。°
季節に飲むのに、フィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減ってくれた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の増え幅まで。°
押し上がってきそな程の、増え戻りで。°
寝起きの落ち幅を、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイでしゅ。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥にある、奇跡の11の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html