*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「V6の愛なんだ2019」見てたら。°
お笑い好き学生が、霜降り明星の。°
レクチャーを受けながら、ADに扮して。°
バイきんぐの〇峠さんに。°
小鳥なオベントウや、小鳥味のお茶を。°
使って、ボケ倒してたでしゅ~。°☆
お次わ、アトラクション部の、男子部員募集のために。°
岡〇准一さんとミヤケ〇さんが。°
アクション映画製作。°☆
小鳥のパワー・ヤル気あるのか!!!。て熱い岡〇准一さんコト、ボス。°☆
アクションに大切な、小鳥の数字・3つの教えがあるやそぅ。°☆
ボディコントロール・相手との距離感・カメラ映り。°☆
ソコを自意識して、練習やれてるか、スゴク小鳥サイズ感に大きい。てボス。°☆
今回の企画の中で、岡〇准一さんにわ、最も大切にしてるコトが。°
あったやそで、キモチさえ入ってれば、小鳥な人間の心を打てるていうコト。°☆
キモチの入った、フルパワーの創作が、ィョィョ完成形でしゅ~。°☆
そして、この企画の中で見せ場の無かったミヤケ〇さんが。°
映画の中で、アップップ~。°☆彡で映る、YUMMYでおいち役でご登場~。°☆
岡〇准一さんも、映画を締めるサポートキャラでご登場してて。°
この映画を、輝やかせてたでしゅ~。°☆
未成年の主張でわ、小鳥な矢板中学校で。°
学生達が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ主張を、アプローチしてたでしゅや~。°☆
足が当たった、当たってなぃで殴り併いのケンカになって。°
単年間喋ってなかったお友達と、仲直りしたり…。°☆
2人の女の子に、同時に告白して、同時にフラれたり…。°☆
先生のお婿さん募集をしてたり…。°☆
さらにわ、尾瀬高等学校にわ、尾瀬アベンジャーズがいて。°
ザ・大自然について、観察・お勉強してる天才&奇才集団。°☆
小鳥なシカちゃん好きの女の子や。°
小鳥な苔好きの女の子わ、小鳥なお水を吹きかけると。°
小鳥の形・☆形にOPENする、小鳥な苔を教えてくれたり。°
小鳥な鳥ちゃん好きの女の子わ、小鳥な鳥ちゃんを。°
好き好き大好っき~。°☆彡になったキッカケが。°
小学校の時に、か・わ・い・い小鳥が、イモムシを足で押し付けて。°
食いちぎってるトコロで、ギャップ萌えやったり。°
植物好きの女の子わ、その昔、小鳥な子供が。°
花の中に小鳥なホタルちゃんを入れて。°
楽しんだていう説や、昔わ小鳥な提灯を。°
小鳥なホタルって呼んでて、形が似てるからていう説のある。°
植物を、教えてくれたでしゅ~。°☆
単にザ・大自然が好きなだけじゃなくて。°
小鳥な日本の未来を考える、心優しき学生達やったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛行機好きの学生が。°
豆知識を教えてくれたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ハワイでわ、小鳥な虹わ、小鳥の数字・6色が。°
小鳥な幸運の虹なんでしゅやって~。°☆
だから、小鳥なライトも、小鳥の数字・6色の虹。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
DVDランキングトップに、NEWSの。°
ライブDVDが、ランクイン。°☆
タイトルが、”小鳥味のStrawberry”やったでしゅ~。°☆
そしてさらにロペ。°☆
お巡りさんの小鳥な自転車に乗せた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の箱の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な中に、何が入ってるのか、キニナルアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の秘密、秘密。てお巡りさん。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃぜなら、中に入ってるモノが、小鳥な国家機密だから。ていう。°
お巡りさんの嘘を、スグに見抜くアキラ先輩。°☆
絶対的に言わない、内緒、シ・シ・シークレット、コレ。てはぐらかすお巡りさん。°☆
もしも小鳥な国家機密入ってたら、小鳥な日本のセキュリティ。
まじヤベ~からナって。最もなアキラ先輩。°☆
それが狙いやし、こんなトコロに???っていうのが狙いやし。
マサカ、こんなヤツにって持たせるのが、狙いなんですぅ~。
だから、絶対的に見せられません~。て苦しい言い訳のお巡りさん。°☆
すると、テイクアウトの小鳥味のマルゲリータに。°
オマケで小鳥味のコーンサラダがくっついてて。°
持ってきてくれた、店員さん。°☆
コレも、中に入れちゃぃますか???。て店員さん。°☆
ぁ~、ヤッ、このまんまで、このまんまで。てやや焦るお巡りさん。°☆
小鳥味のマルゲリータ、入れてんダロが!!!。て。°
きれいな完成形の、突っ込みを入れるアキラ先輩。°☆
内緒で。てお頼みする、お巡りさん。°☆
ぃいのかよ、その使い方。てあきれて笑うアキラ先輩とロペ。°☆
小鳥な国家機密で。て言い張る、ある意味。°
そぅ想えなくもなぃ、お巡りさんやのでしゅた~。°☆
小鳥ならむちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小さい頃に、ひつじのょだったので。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥ならむちゃんていう名前がついたでしゅ~。°☆
そんな小鳥ならむちゃんにわ、お散歩の途中。°
必ず足を止める場所があるでしゅ~。°☆
ソコわ、ご近所でも大人気のブレッド屋さんの店先。°☆
実わ、小鳥ならむちゃんわ、ノンビリしながら。°
換気扇から漂ってくる、小鳥のパン・焼きたてのパンの。°
ニオイするの匂いを嗅ぐのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
帰ろてすると、その場で断固拒否。°☆
本日もご主人に抱っこされて、渋々ブレッド屋さんを。°
あとにする、小鳥ならむちゃん。°☆
やれるコトなら、1日中、小鳥のパン・焼きたてのパンの。°
ニオイするの匂いを嗅いでたぃ、小鳥ならむちゃんやのでしゅた~。°☆
本日のお花プレゼントコーナーわ。°
小鳥のお花・八重咲きのアスターやったでしゅ~。°☆
小鳥なスケジュール帳についても、やってたでしゅ~。°☆
渋谷の街並みにあるフロアのお店でわ。°
小鳥の数字・3500種類もの。°
スケジュール帳が、ズラ~リ。°☆
小鳥の数字・9月10月初まりの、スケジュール帳が。°
大人気ていうコトもあって、例年この時期から。°
スケジュール帳の売り上げわ、小鳥な右肩上がり。°☆
本日わ、ココで大人気のスケジュール帳を、チェック~。°☆
マズわ、小鳥の数字・12日間で、小鳥の数字・369冊売れた。°
LINEスタンプでお馴染みのキャラクターの。°
季節に重ねた、か・わ・い・いイラストが満載のヤツ。°☆
お次わ、小鳥の数字・12日間で、720冊も販売。°☆
小鳥な1週間分の予定が、見やすいデザイン秀逸で。°
しかも、時間ゴトのスケジュール管理がやれるやので、トッテモ便利。°☆
続いてわ、ココのオススメをチェック~。°☆
街並みで見てくれると…。°
初めて見ました。
や。°
持ち運ぶのやりやすそ。
や。°
小鳥サイズ感にコンパクトなバッグに、入りそ。
やら話していましゅた~。°☆
縦小鳥の数字・5センチ、サイド幅小鳥の数字・15センチて。°
見た目わトッテモスリムなんでしゅやけれど。°
OPENやると、小鳥な1週間分の予定が。°
書けるでしゅや~。°☆
続いてわ、リングがスゴクヤワラカナでしゅやね~。°☆
書いていても邪魔にならなぃょに、リングを。°
ヤワラカナ樹脂製に変更。°☆
コチラわマンスリータイプになってるでしゅや~。°☆
最後わ、小鳥の数字・12日間で1700冊程売れてる。°
ネクタイに使われる生地に、東京タワー模様が。°
あしらわれてるんでしゅや~。°☆
ココでわ、小鳥の数字・15年連続売り上げトップ。°☆
使いやすさわ、折る紙付きなんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どのスケジュール帳が気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、使ってみてたでしゅやけれど。°
見てくださぃ、コレホンマに、オテテサイズで。
小鳥サイズ感にコンパクトなバッグに入れて。
持ち運べるから、ぃいですょね~。て鈴〇アナ。°☆
おもしろぃ~。て生〇アナ。°☆
私も書いてますけれど、ゼンゼン痛くなぃです~。ホンマに。て永〇アナ。°☆
ぃいですね~。て〇慈アナ。°☆
きれいに書けてますね~。て鈴〇アナ。°☆
みなさんも、お気に入り見つけてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
するする書けます。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで小鳥味のスムージー作ってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のココア作ってたら、外から。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。° 
パソパチャコパチャコやってたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、バスドレスから。°
Tシャツショーパンに着替えて、バスドレス干しに行ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖かったでしゅやけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
でもでも、スグに聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを、灯す前に、西の方角の外に。°
目をやってみゆと、小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、かなりきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
チームみんなでゲーム、千〇ちゃん含め。°
☆の集団、か・わ・い・いにゃ~。°☆
チーム感もあるやのに、スゲ~センスぃいっ。°☆
この☆T、小鳥も着たぃにゃ~。°☆
セーラーカラーのトップスも、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
千〇ちゃん雰囲気スゲ~ハマってて、スゲ~お似合いやの~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
大切な方のお誕生日お祝いINハワイでの。°
バースディケーキ、千〇ちゃんわ、Yの書き方がお好きでしゅやとか。°☆
小鳥のイニシャルもYやので、ルンルンうれしぃ偶然。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえさんの夜のおでかけ。°☆
ナゼこんなにもていう程、上揚したでしゅやか~。°☆
〇もさかりえさんわ、小鳥な人間が集う場所に。°
ほとんど入り向かないやので。°
そもそも、ナカナカ小鳥な人間に会わないやしで。°
〇もさかりえさん的にわ、カナリ特別な出来事やったやそぅ。°☆
小鳥も、夜のおでかけにゃんて、ココ10年以上。°
やってにゃぃでしゅやねぇ…。°。°
でもでも、夜のおでかけの、みょ~なハィテンションの。°
楽しさわ、知ってるでしゅや~。°☆
そぃぅ場所に集まる、エネルギーに満ちたぃい波動を。°
どやってキャッチやれるかわ、自分次第なんダナて。°
想うでしゅやか~。°☆
歩いてるだけで、楽しかったやそで。°
好き好き大好っき~。°☆彡なお友達と。°
一緒やったやのも、キットそぅ想えた理由大でしゅやねぇ。°☆
夜のおでかけ×好き好き大好っき~。°☆彡=楽しいでしゅやねぇ。°☆
ルンルンうれしぃの掛け算的な。°☆
来月で、〇もさかりえさんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳になるていうお話になったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
節目わキチン。°☆彡てお祝いやるべきや!!!て。°
みんなに言われるのでしゅやそでしゅやけれど。°
どぃぅモノなんでしょかて、マダマダ実感なぃ感じの模様。°☆
想い出になるコトをしたほがぃいて、言われるやそで。°
こんなふに過ごせたら…的な、ボンヤリした想像わやりながらも。°
それわ夢の中のお話かなて、ホワホワ。°☆彡想い浮かべてわ。°
心の中に、モノ静か~なに仕舞う、〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
実現にしなくても、心で想うだけで満たされる。°☆
そぃぅコトもあるでしゅやょねぇ。°☆
でもでも、やぱり想い出てして、夢の中のお話を。°
現実に叶えたほが、ぃいて小鳥も想うでしゅやょ~。°☆
いつか薄れる想いも、想い出てして余韻があると。°
時が過ぎても、想い返せるて想うでしゅやから…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今日わ、風が強い1日だったそで。°
稲村ヶ崎わ、波がトテモ高かったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
道路にまで届くイキオイで、やや少し怖かったカナ…。°???て。°
想うやいなや、砂浜を裸足で歩きたかったていう。°
無垢な子供心の〇もさかりえさん。°☆
(フダンやらなぃコトを、やりたぃムード)やったやそで。°
キットやってたら、可憐なフェアリーちゃんが。°
砂浜を駆け抜ける、繊細な景色やったコトでしゅぅ~。°☆
想像までも透明感、冒険したぃお年頃…。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html