*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、キニナル気にならなぃのコーナー。°☆
お2人がキニナルのわ、唯今や現在、大流行の。°
小鳥味のタピオカの、次に来るのわ。°
小鳥味のタロイモ???。ていう情報。°☆
そもそも、小鳥味のタロイモとわ、熱帯アジアや。°
アフリカなど、あたたかい地域で、食べられてて。°
実わ日本の小鳥味のサトイモと。°
おんなじモノやそぅ。°☆
小鳥な日本のネットを賑わせてるワケが。°☆
都内に、小鳥味のタロイモを使った。°
小鳥なデザートが、続々出現中。°☆
小鳥味のかき氷や、小鳥味のお団子など。°
ガチで蜜やかなブームてなってる、小鳥味のタロイモデザート。°☆
やってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわ、蒸した小鳥味のタロイモを。°
小鳥なボール状に、細やかなにカットやった。°
小鳥味のタロイモボール。°☆
ちなみに、小鳥なイエローのわ、小鳥味のサツマイモを。°
蒸して作った、小鳥味のサツマイモボール。°☆
この小鳥の数字・2つを、優しい甘やかな小鳥味の三温糖シロップで。°
味付けしたモノが、デコレーションてして。°
売られてるでしゅや~。°☆
ちなみに、このお店でわ、小鳥味のタロイモデコレーションの上に。°
鉄観音ていう、小鳥味の烏龍茶を入れて、その上から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩味の効いた、ちーずクリームを加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のティ・テッカンノンチーズティタロイモボールデコレーションてして。°
販売してて、お値段わ小鳥の数字・626円。°☆
コレが、唯今や現在、10代にガチで。°
はやってるでしゅや~。°☆
さらにさらに、小鳥味のタロイモドリンクわ、別の形でも。°☆
今年のザ・オータムに、台湾から日本初上陸する。°
小鳥味のタロイモドリンク、それが。°
小鳥味の大甲タロイモミルク。°☆
コチラの小鳥味のドリンクわ、小鳥味のタロイモを。°
ペースト状にして、小鳥味の牛乳とブレンド。°☆
トニカク、小鳥味のタロイモが濃度ある。°☆
OPENすれば、大行列間違いナシの。°
小鳥味のタロイモ好きにわ、たまらなぃ単杯やのでしゅ~。°☆
そして、「1回食べてみたぃナ~。」て有〇さんが。°
おっしゃてたやので、本日わレアで滅多になく。°
最先端の小鳥のチーズ・チーズティ。°☆
そして「王様のブランチ」でも、マダやってなぃ。°
小鳥な日本のテレビ初登場の、小鳥味のタロイモミルクを。°
スタジオにお持ちしたでしゅ~。°☆
代表して有〇さん、是非是非堪能してくださぃ~。°☆
混ぜろって???。て有〇さん。°☆
ぁっ「混ぜるな」。て久保〇アナ。°☆
「混ぜるな」!?。て。有〇さんとマツ〇さん。°☆
もぅもぅ、グチャグチャょ。てマツ〇さん。°☆
混ぜちゃぃたダロ、お前…。て有〇さん。°☆
ダイジャブです。「カップの口からダイレクトに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずクリームを味わう」。て久保〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
混ぜたょ。んん。やっぱ、小鳥味のタピオカょり。
やぱりコシがあるね。やぱりトンガのパワー感じるね。
ググッ。°☆彡ていう、ウ~ッ。°☆彡ていうパワー、なるね。て有〇さん。°☆
ネットリ気???。て久保〇アナ。°☆
ネットリがあるね。コレのお味自体わ。
まぁョクはやりの、YUMMYでおいちヤツ。
スゴイYUMMYでおいちヤツ。
やっぱ、小鳥味のタロイモわネットリがある。て有〇さん。°☆
小鳥食感にモチモチ。°☆彡してる感じ???。てマツ〇さん。°☆
モッ…。°☆彡て。て有〇さん。°☆
来るんじゃなぁぃ???コレ。てマツ〇さん。°☆
きそですね。て久保〇アナ。°☆
コレわ、まぁでもでも、まぁ、小鳥味のタピオカと。
変わんなぃっちゃ変わんなぃ。
コチラだね、問題わ。て有〇さん。°☆
コレわもぅ、要わミキサーしちゃぃてるワケでしょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタロイモが、溶け込んでるってコトでしょ。て有〇さん。°☆
そぅそぅそぅ、もぅ。小鳥味のタロイモの。
だからアレだょね、小鳥味のスムージーみたぃナモンょね。
だからもぅね。てマツ〇さん。°☆
ぁあ…、何ダロゥ???。んん、小鳥味のミルクセーキダナ…。て有〇さん。°☆
小鳥味のタロイモ感わ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタロイモ感わね、んん。あの、あるですけれど。
ややちょと、俺の口じゃ、小鳥味のタロイモか。
小鳥味のサツマイモだか、小鳥味の焼き芋だか…。
その判別わ、ややちょと難しぃナ…。て有〇さん。°☆
じゃぁ、けっこう小鳥味のサツマイモに似てるんダ。てマツ〇さん。°☆
お味わ、YUMMYでおいちょ、甘ぁ~くて。
小鳥味の牛乳と、スゴイマッチしてるけれど。
こんな難しぃ食べ物あるかね???。
もぅややちょと、分かりやすぃモン。
持ってきてくれなぃと。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ロンハー見てたら、関〇さんが。°
フジモ〇さんのコトを。°
ダジャレがタクサンなんですょね。
小鳥味の焼肉行って、「マダ小鳥味の苺の赤いで。
赤〇英和や!!!」。
唯今や現在、自分で言うとこんなコトを…。
て慕ってる先輩トップに入らなかった理由を。°
話していましゅた~。°☆
そして、収録終わり、マハロ大夫タクシーで。°
帰宅させられる、フジモ〇さん。°☆
小鳥なヤシの実、ある???。てあつ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお華も。て〇こるんさん。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥なヤシの木のお面をかぶって。°
マハロ大夫タクシーの、フジモ〇さん。°☆
あつ〇さんをお見送りしたあと、タクシーに乗るマハロ大夫に。°
テレビ電話かける、ザキヤ〇さんが。°
小鳥なヤシの木、ちゃぁ~んて入れてくれて。
ありがたやござぃます、ホンマに。て言ってくれてたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「フッド:ザ・ビギニング」で。°
ダレも見たコトがなぃ、ロビンフッド映画を目指して。°
生み入れられたのわ、速やかな速度で。°
アクロバティックな、小鳥な弓矢を使ったアクション。°☆
秒単位で、小鳥な矢を放つコトがやれる。
スゴイ射手がいて、彼のトレーニングを受けたんダ。
カナリロングな時間、練習したょ。
映画史上初てなる、小鳥な弓矢の技術やので。
スクリーン映えするし、大興奮したね。て。°
タ〇ンエガートンさんやったでしゅ~。°☆
錦〇圭選手と松〇修造さんが。°
東京オリンピックパラリンピックの選手村に。°
導入される、小鳥なベッドを先取りで。°
体験したでしゅ~。°☆
寝るコトが趣味やて語る、錦〇圭選手。°☆
コダワリを聞かれると…。°
小鳥な真っ暗闇じゃなぃと、嫌なタチなので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の光を。
ヤヤッ。°☆
なるべく入れたくなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の光がありダと。
ヤヤッ。°☆
寝られなぃ。明度あるお部屋で寝る方とか。
テレビつけながら寝る方わ、ョクわかんなぃですね。
基本的に、寝れなぃ時わ、しりとりして。
いつの間にか寝てるパターンがタクサンですね。
自分でルール定めて、小鳥の数字・3文字なり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4文字なり。
ヤヤッ。°☆
しばって、しりとりします。でしゅって~。°☆
大阪にいた、小鳥なコアラちゃんのアークちゃん。°☆
エサのユーカリだけで、年に小鳥の数字・3000万円。°
かかるやとのコトで、動物園でわ滅多に見れにゃぃ。°
激レアアニマルでしゅやったやけれど。°
イギリスに、レンタルされてくコトになったでしゅ~。°☆
自宅の前で、おこづかい稼ぎに。°
小鳥の柑橘系・レモネードを売ってる。°
小鳥の数字・8歳の女の子。°☆
ソコへ表れたのわ、カワのジャケットに。°
ジーパン様の、強そな集団。°☆
その数わ、小鳥の数字・30人。°☆
中にわ女性の様も。°☆
戸惑いながらも、対応する女の子。°☆
彼らわバイク乗りの集団で、去年。°
彼らの仲間が、事故を起こした時に。°
現場に居合わせた女の子の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母親が、救急隊が到着するまで。°
励まし続けたていいましゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
今回、そのご縁で、娘の女の子が。°
小鳥の柑橘系・レモネードを売るコトを知って。°
ワザワザバイクで駆けつけたのでしゅ。°☆
女の子わ、タクサンの方がきてくれたコトに。°
トテモ大興奮してたやそで、最後わ。°
バイクで帰ってく方達を、腕を振って見送ってたでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の琳さんていう、わんこがご登場~。°☆
そんな琳さんわ、ご主人夫婦の手伝いをしてるわんこなんでしゅ~。°☆
今日もオサンポから帰って、ひとやすみしてると。°
新聞持ってきて。そぅ言われると。°
玄関にダッシュして、急いで持ってくる琳さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオヤツの時わ、自分のお茶碗を。°
持ってくるんでしゅや~。°☆
お手伝いが楽しくて、仕方のなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の琳さんでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
いのお飯でわ、小鳥味の日本牛を。°
食べてたでしゅや~。°☆
伊野〇慧さん、どうしましょぅ???。
本日わサイドに、軽〇アナですね~。て〇慈アナ。°☆
どぅしましょぅって、初めてです~。て軽〇アナ。°☆
よろしくお頼みします~、初々しい。て伊野〇慧さん。°☆
念願叶いました、初参加です~。て軽〇アナ。°☆
いのお飯ならぬ、軽〇飯ですね。て〇慈アナ。°☆
イヤイヤいや、僕のコーナーですからね。て伊野〇慧さん。°☆
いのかる飯ていうコトでね。て軽〇アナ。°☆
今週わ、小鳥味の日本牛のご登場です~。
小鳥味の赤味の旨さを、求めた小鳥味の牛肉で。
ローカロリー、軽〇アナもダイエット向きで。
ウッシッシ~。°☆彡の、小鳥味の牛肉なんです。
マダ食べなぃでくださぃ。
今回わ、この小鳥味の日本牛を、シンプルに。
小鳥な焼き&。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしゃぶ。
ヤヤッ。°☆
焼きしゃぶ丼にしました~。
サッパリ。°☆彡した小鳥味の牛スープも。
つけましたので、お召し上りくださぃ~。
いかがですか???スゴイ音しました。て〇慈アナ。°☆
甘ぁ~ぃし。ヘルシーとかって感じなぃょ。て軽〇アナ。°☆
ん~、スゴイぃいニオイするの匂うです。て〇慈アナ。°☆
脂もノーブルですね。YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
この小鳥味の日本牛が、こ~んなにYUMMYでおいちくて。°
ヘルシーやのわ、小鳥な柑橘系と。°
健康にぃい油で知られる、小鳥なアマニ油を。
授けて、育てたからなんです~。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、それで、ョリ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な感じするね。て軽〇アナ。°☆
コチラ、進んでますけれど、実わ。
小鳥味のステーキも、あるんです~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
ややちょと重いかて想ったので。
ディスプレイにしたんですけれど。て〇慈アナ。°☆
重くなぃ重くなぃ、ディスプレイ???。
とんでもなぃですょ。て軽〇アナ。°☆
でわ、是非是非食べてみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ありがたやござぃます。ぁあ~小鳥味のステーキ。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のステーキダょ、伊野〇慧君。て軽〇アナ。°☆
ゴウカですね~、はぃ、カナリ小鳥サイズ感に。
大きいですね。て〇慈アナ。°☆
スゴイ、ぃい時に当たったね、僕。て軽〇アナ。°☆
ヤワラカナッ。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマ、お口の中でトロける。YUMMYでおいち。
お味もサイコ~。°☆彡。て軽〇アナ。°☆
このYUMMYでおいちさ。
ウッシッシ~。°☆彡ですね。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のモンブランデザートについても。°
やってたでしゅ~。°☆
ザ・オータムの味覚、小鳥味のマロンを。°
使ったデザートていえば、やぱり小鳥味のモンブラン。°☆
ミニストッ〇にご登場した、小鳥味のモンブランメニューわ。°
国産小鳥味の日本マロンを使った、小鳥味のソフトクリームの上に。°
粗目に裏ごしした、濃度ある小鳥味の日本マロンソースを。°
デコレーションした、小鳥味の日本マロンモンブランソフト。°☆
初口食べると、小鳥味のマロンのお味が。
濃度あって、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、千代田区の街並みにあるお店。°☆
いつでもいつだって、御覧の大行列。°☆
マズわ、ブレッドに小鳥味のマロンクリームを。°
塗ったら、いつでもいつだってわ、タ~ップリ。°
浸ける卵液でしゅやけれど、今回わササッ。°☆彡て。°
くぐらせるだけ。°☆
あとわ、両面がパリ・パリ。°☆彡てなるまで。°
焼き上げたら、小鳥味のマロンクリームの。°
お皿に乗せて、小鳥味のマロングラッセや。°
小鳥味のホイップクリームで、デコレーション。°☆
コチラが、唯今や現在しか食べれにゃぃ。°
小鳥味のモンブランフレンチトースト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクッキーの食感も、ぃいアクセントになってるでしゅやょ~。°☆
お味わ、外わパリ・パリ。°☆彡で。
中わ小鳥食感にモチモチ。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のマロンの、ザ・大自然な甘ぁ~さが。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
お次にやってきたココわ、新橋の街並みにある小鳥なホテル。°☆
うわぁ~、スゴイ、小鳥の花・ロージィの花みたぃでしゅやょ~。°☆
小鳥の数字・2種類の小鳥味のアイスの上に。°
小鳥味のベリーや、小鳥味のミルフィーユを乗せたら。°
小鳥味のチョコレートで、蓋をして、その上に。°
サッパリ。°☆彡めに味付けした、小鳥味のマロンクリームと。°
花弁を形作った、小鳥味のマロンクリームを、デコレーション。°☆
しかも、花弁の中にわ、小鳥味の抹茶のババロアが。°
ソロリされてるんでしゅ~。°☆
最後に、小鳥の数字・2種類の、小鳥味のマロンを乗せれば。°
洒落オツな小鳥味のモンブランパフェの、完成形~。°☆
食べてみゆと、小鳥味のマロンのお味が。°
スゴク濃度あるでしゅ~。°☆
シットリ。°☆彡てしてて、円やかなで。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、自由が丘の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
コチラ、小鳥味の生モンブランていいましゅて。°
生にこだわった、小鳥味のモンブランでしゅ~。°☆
小鳥味の半熟生カステラに、小鳥味の生ムース。°
さらに、小鳥味の日本マロンの生ムースを。°
乗せたら、小鳥味のマロングラッセや。°
小鳥味の日本マロンの生クリームを。°
タ~ップリ。°☆彡てデコレーション。°☆
トコトン生にこだわった、スペシャル小鳥味のモンブランの完成形~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ぁ~、YUMMYでおいち。濃度あるですね~。
このお味。ん~。て伊野〇慧さん。°☆
ホワホワ・トロトロ、サスガ生って感じ。て永〇アナ。°☆
見た目から、伝わってきます。て井〇アナ。°☆
ウワッ、YUMMYでおいちっ。て生〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ネットニュース見てたら、佐〇健さん、鈴〇亮平さん、松〇茉優さん。°
佐々〇蔵之介さん、音〇琢真さん、白〇和彌監督が。°
25日、都内で行われた映画『ひとよ(一夜)』ジャパンプレミア試写会にご登場~。°☆
佐〇健さんが想定していた役は「唯今や現在よりも身体の線を太くして。
体内を汚して挑もうと…」と明かすと、松〇茉優さんわ。°
「この映画の佐〇さんは汚いですよ! 衝撃的なくらい汚い。
こんなにきれいな小鳥な面差しをしてるのに!!!」とイジられる幕間があるでしゅ~。°☆
これに佐〇健さんは「あんまり言うな! 傷つくだろ! 自分で言うのはいいけれど。
女性から言われると悲しくなる」て嘆いてたでしゅ…。°。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
ご近所の〇ブンに、トコトコ歩いてって。°
〇ブン入って、雑誌コーナーに置いてあったやので。°
ホッ。°☆彡てしながら、レジに持ってって。°
お会計やってたら、店員さんとお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
サイドのレジから、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やりたかったやけれど。°
お金数えて、レジでワタワタなっちゃぃましゅて。°
iPod再生やれなくて、その間も。°
ズ~トファンタジー達の怖い声が、聞こえてて。°
スゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソで、1個の文章、打ち終わったて想って。°
フトボンヤリしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥家に、ご近所のファンタジーがきて。°
小鳥母とノドを張りまくった怖い声で、喋り初めて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やって、再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンにかけかえて。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋にオフロ入る身支度やりに行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな、心地ぃい大気にくるまれた。°
過ごしやすぃ肌感覚やったでしゅ~。°☆
もぅ、爽やかな小鳥の季節・初秋を。°
体感温度で感じれる、快適な温度やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
穏やかなぃいお天気やったり、コロンコロン。°☆彡
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
蒸し蒸し蒸しあち~くなりそな模様。°☆
ココントコの爽やかな毎日毎日のお天気からしたら。°
不快指数が、ググッ。°て上がりそな模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりやすさを、感じやすいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、やや少し季節を先取りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいて。°
スカッ。°☆彡てドライな大気で。°
涼やか~なで、過ごしやすかったのでわて。°
予想するでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな大気で、過ごしやすくなる模様。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋めいて感じられるて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
あち~やったみたぃやけれど、あち~の最大級の頃からしたら。°
大気も涼やか~なになって、爽やかな小鳥の季節・初秋めいて。°
きてるのでわて、予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、季節が逆戻りして。°
本日とおんなじくらぃの、あち~そな温度でしゅやけれど。°
小鳥な銀の糸レインが降って、本日ょりも。°
さらに蒸し蒸し蒸しあち~く、感じられそやて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにして。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
ニーズのある、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりやすさを、感じやすいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やノースリも。°
モチロンぃいやけれど、ソロソロそれでわ。°
肌さみ~ょな気がするでしゅやので。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいやもでしゅや~。°☆
急にザ・オータムめいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーを着るとぃい~。°☆
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織れるくらぃまで、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになて。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツながら。°
薄~めのショート丈袖から、厚~めの五分袖へて。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
程ぃい厚めのレギンスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程でわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、ヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
涼やか~なザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてるて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も涼やか~なやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第でフレキシブルに、2重に重ねたり3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、ロングな時間熱々にあたためたら、あち~やので。°
1/3くらぃの短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワ。°して。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°


水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html